明日は花火大会。。。なのだ~凹

暑いのね~

やっと夏っぽくなってきたのね~

・・・ってまだ梅雨明けてませんね~



なぜか?

土手の広場にテント発見!

b0006329_22135331.jpg

              せっかくなので・・・勝手に休憩中~♪

そうなんですよ~

明日は土手で大きな花火大会が開催されます

b0006329_22152833.jpg

              この下は 涼しいねぇ~♪

ken ちゃんが心配です

小さな花火の音にも敏感なので・・

爆音で響き渡る大きな花火だと・・・プチパニック発生!!!

人ごみも苦手なので・・

明日は “引きこもり” ですね・・(←家族全員で・・)

こういうとき・・

土手の近くに住んでいる事を後悔します・・笑

しかも・・

花火大会は一日で終わりますが・・

当分・・土手には近づけませんよ~ お散歩出来ない!

ハンパないゴミの山・・・ゴミで埋め尽くされる広場・・・悪臭漂う・・

とにかく汚いんですよ~

マナーの悪さに凹みます

我が家のブロック塀は男子トイレかって・・いう汚さ・・・です (←臭い・・しね・・)

・・・そこ・・トイレじゃ・・ないのよ~やめて~~~泣

しかもお隣はコンビニなので・・

我が家の庭もゴミ捨て場(?)状態よ・・



あっ・・そんなことより・・

昨日の朝ね・・

チロくん&りんちゃんにまた逢えましたよ~

b0006329_22263549.jpg

                 ハニカミ・・チロくん♪

照れ屋さんなので なかなか写真撮らせてくれませ~ん

でも・・

hy さまと遊ぶ気満々で・・

b0006329_22282197.jpg

                 やっと近づいて・・・きたよ~♪

この後・・

リードが絡み合うほど静かに(?)遊んで・・笑

前夜お姉ちゃまにシャンプーされたチロチロは・・

ふわぁ~っ・・ふわぁ~っの美しさ♪ & いい香り~

もちろん・・

b0006329_22314943.jpg

                 控えめでも・・・可愛さ抜群の・・りんちゃん♪

相変わらずの大人しさでした

また・・

逢えるといいね~♪
[PR]
by y-shi8mam | 2007-07-25 22:32