人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

動物看護士の こずえさん♪

昨夜と今晩 二日連続で 遊びに来てくれたの~
彼女には お世話に なりっぱなし・・・・・感謝・感謝
彼女が 幼稚園の時からの お付き合い
はいどに 何かあると 直ぐに駆けつけて来てくれる 頼もしい 人です
もちろん はいどくんは 彼女が 大好き~♪
これからも ず~っと お世話に なります 

  あっ、そうそう うらんちゃん 覚えているかな? (~んな訳ないよね)
  このお姉さんが うらんちゃんの 肛門腺を 初めて絞ってくれたのですよ~
動物看護士の こずえさん♪_b0006329_22504061.jpg



そして 母は 一人で 映画を観てきたの
本当は この映画の 初日に お友達数人で 観に行く約束をしていたのに・・・
母だけ 行けなかった (泣)

      "下弦の月 ラスト・クォーター"

あまり期待していなかったのですが・・・母の好きな『世界』のお話でした♪ (満足じゃ~)
by y-shi8mam | 2004-10-29 22:59 | ご紹介