人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

ぼち。。ぼち。。と。。。はじめる

今日もブログ書いてる・・この時間・・・って真夜中だったりするのね・・(←AM3時過ぎ・・)


実は・・

昨日から・・・・・

  HOOP HOOP ZAKKA STORE  プレオープンしておりますよ・・
       (↑ をポチッ♪ とするとショップの地図出てきます♪)

いわゆる実店舗・・リアルショップっていうタイプのお店・・

ですが・・

まだオンラインストアの方は閉まったままなのであります (←もうしばらくお待ちくだされ・・)

こちらはネット上の大きなショッピングモールの中にも出店予定なので・・

そちらとの兼ね合いで・・・しばし遅れ気味なり~ ゴメン!

まあ・・

やることいっぱい・・手一杯ってところではありますが・・

haha にはあまりよく判らず・・

ここはNOBUにお任せ状態なのでありますよ・・(←いずれはやらされるんだけど・・)



さて・・さて・・

どっこにも &  何にも告知していないので・・・

覗きにいらしたお客様は・・・当然知らない人・・・でした (笑)

しかも・・

置いてある商品のせいなのか・・・男性ばかり

この傾向は・・

数ヶ月前~のオンラインストアの方も同じ現象が起こっています

・・・・・あ~ら不思議!?

まあ・・

看板からして・・・ ↓ んな感じなので・・当たり前(?)・・っか

ぼち。。ぼち。。と。。。はじめる_b0006329_2435615.jpg

      ↑・・・ちょっとAM&PM表記でもめたのでこの後時間の書き方変えましたよ・・
    
  営業時間 : 12:00 ~ 20:00 なのね~ (←まだプレ・・なので変わるかも・・)

  定休日 : 水曜日 なのよ~ (←これも?・・・不定休な感じになる?かも・・)

リアルショップとはいえ・・

メインはオンラインストアなので・・

ココはショールーム的なイメージが強い・・・かも

狭い店内のほぼ半分のスペースがPCなんか置いてあるし・・

ぼち。。ぼち。。と。。。はじめる_b0006329_2495325.jpg

     ↑ の左側が・・・そうです! HOOP HOOP の中枢 (←大げさ・・)

ざ~っと狭い店内見回すと・・

ぼち。。ぼち。。と。。。はじめる_b0006329_2514717.jpg

            おもちゃ・・・っぽい??

ぼち。。ぼち。。と。。。はじめる_b0006329_2522968.jpg

            Dog goods のコーナー

わんこグッズなんてまだ未到着な商品もあるし・・(←船便到着遅れ~)

ぼち。。ぼち。。と。。。はじめる_b0006329_317643.jpg

            こんなブリキのガラクタグッズが・・
            窓の側に置いてあるので・・・男子が覗くのよ・・・・・

ぼち。。ぼち。。と。。。はじめる_b0006329_2563938.jpg

            エッ?スタバ?? ちょっとロゴが違うのだーーー(笑)

ぼち。。ぼち。。と。。。はじめる_b0006329_2573611.jpg

            キッチングッズ & 赤ちゃんまで・・・いるよ (驚・・)

エッ??? 赤ちゃん?????

ぼち。。ぼち。。と。。。はじめる_b0006329_2585631.jpg

            けっこうリアルなベビー@裸んぼー

このベビーちゃん達って・・

ちゃ~んと男子と女子に別れております (←オムツの上から確認済み!)

大きさも重さも・・・生まれたての赤ちゃんと・・・思うくらい♪

・・・ ken ちゃんはこのベビーちゃん達を見ると・・・お約束通り・・・・・ビビリます!

ぼち。。ぼち。。と。。。はじめる_b0006329_335238.jpg

           怖いので・・・ hy さまにぴったりくっついておりますよ~
by y-shi8mam | 2007-10-21 03:06