昔の名前~で出て~い~ま~す~う♪

その昔 『あとむ』 と呼ばれていた 僕
生後2~3ヶ月の 『あとむとうらん』 は ある日 千葉わんから
とってもやさしいご一家の 『チョンプーファミリー』 のところに
ご厄介になることに決まったの
そこへ 今の家族が この僕とお見合いをしましたとさ
すると すぐに今の家に連れてこられたって訳さ!

チョンプー姉さんは イングリッシュ・コッカー・スパニエル
おしとやか (僕たちが騒ぎすぎた) で
おとなしい (僕たちが喧しすぎた) んだよ  ホ・ン・ト! 

その頃を 見たい? 知りたい?・・・それなら
チョンプーファミリー の日記へ  GO!!
2004年1~2月の日記をご覧ください
  オマケ・・・今日の日記には ・・・うらんちゃんが里帰りしてるし・・・
b0006329_22241374.jpg

[PR]
by y-shi8mam | 2004-08-14 22:26