人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

はいど の お誕生日 です ♪

1歳 になりました ・・・ もう 成犬 ですか ?
        ( 今日は 犬の日 でもあります )
はいど の お誕生日 です ♪_b0006329_20593960.jpg


特別な お祝いは ・・・・・ しません
我が家の家訓 (父が勝手に決めている?) で 
毎日楽しく過ごす事を 普通の日に」したいから
あえて 『特別な日』や『記念日』の 行事は基本的に・・・なし!
「おめでとう~♪」と言い合ったり それに関連した会話は 一日中しておりますが・・・
その程度で あとはいつもと同じ生活よ~

実は ケーキでお祝いしないのは 他にも理由があって・・・
父は 10日に一度のペースで ケーキを買ってきます
最低 6個 ちょっと多い時で 9個 のケーキたちが 箱の中に入っています
   ( いくら好きでも 最近ちょっと 飽きてきた~ゴメンね・・・父・・・)


まあ はいどの今年の大きな~大きな プレゼントは ・・・・・
今週末に きょうだいwanの うらんちゃんとの 再会♪
それまでは 少しの間 ・・・・・ おあずけ~ ( まて~ )です
はいど の お誕生日 です ♪_b0006329_214021.jpg

          ちょっと晩ごはんに お飾り~
       勿論 写真だけ・・・だってこのwanクッキー 大きいんですもの



千葉WANのスタッフの皆様 預かりのチョンプーファミリーのおかげで
普通のwanとして過ごす事が出来ています ・・・・ありがとうございました♪
これからも ここで元気に 生きていきます 
                                  by hyde
by y-shi8mam | 2004-11-01 21:10 | 今日の出来事