状況。。。判明    


にUPしたわんこちゃんの情報が入りました

やはり気にかけていたわん友がこっそり教えてくれました

それによれば・・

   1歳にはまだなっていなさそうなパピーのシェルティーの女の子
   ナゼにお外?・・・
   それはそのお宅のママさんが 「毛が抜けるから・・」 という理由で・・
   そのお宅のお嬢さん(小学生?)に説明しているようですね
   お水やごはんはあげているらしい・・
   
・・・の状況ですし普通に外飼いされている・・・と思えばいいのだろうか?

世間ではもっと過酷な状況で生きているわんこさんもいっぱい要る訳で・・

今のところは口出し無用なのでしょうが・・

どうみても可哀想なのですよ・・・(←ココは haha の勝手な思い込みです)

シェルティーちゃんと目が合うと・・(←ジーっと見つめるのよ・・彼女)

何かを訴えられているようでムズムズしちゃう (←・・気のせいか?)

これは hy さまにも通じるらしくソワソワします & 動かなくなる

寒風で強風だったせいでサークルの中はゴミと枯れ草でいっぱい

でも枯れ草で無邪気に遊んでるし・・かわええ~053.gif



最後に・・・ココだから言わせて!(自分ブログなので・・)

サークルに向かって駐車してある後ろ向きの車 (←そのお宅のですよ)

どう見てもエンジンかければ・・・排気ガスがまともにサークルに入る仕組み

狭いんですよ駐車場とサークルの置き場・・

せめて反対向きに駐車してあげればいいのにーーー

角地にあるので可能ですよ・・・きっと


そして わんこにはまったく関係ないけれど・・(←ココまできたらとことん言うよー)

そのお宅には看板がかけてあります

どうもウエディング関係のお仕事されているのですね

他人様の幸せのお手伝いはされても・・

お嬢さんがかわいがっているわんこちゃんには 見向きもしてくれないのですか?

多分そこを訪れるお客さんの中にも・・

そのわんこさんを見て

haha と同じことを感じる人がいると思うのですが・・・

 「貴方たちに人の“幸せ”をお手伝いする資格あるのですか~?」 ・・ってね

あーーーぁ 言っちゃったよ 暴言とも思える言葉・・・書いちゃったよ・・・

過激だとか・・ひどい・・そこまで言わなくても・・って思った方・・・ごめんなさい

それくらい言いたい心境だったので・・

気分害したら・・・ごめんなさい・・です 



さて・・さて・・

ここんとこ boy's の話題じゃないんですね~(←こりゃまた・・失礼)

寒いけど元気なんですよ~

b0006329_23432316.jpg

           寒いので皮下脂肪蓄える術を覚えました。。。hyde

b0006329_23442285.jpg

           ボクちゃんは只今お昼の警備中です。。。ken

b0006329_23451272.jpg

           にゃ~さんが勝手にココ通るんで困ってるですよ

b0006329_2346636.jpg

           忙しいんで・・・このへんで~

・・・っとひとりお仕事モード全開で顔も見せてくれない ken ちゃんです

b0006329_23472884.jpg

            ken ってムダに体力使いすぎだよね~ by hyde

・・・とひたすら体力温存わんこに徹する hy さまです

赤いフリースの横に入ったパツンパツンのシワが恐ろしい光景です037.gif
[PR]
by y-shi8mam | 2008-01-25 23:49