クロちゃん。。。登場♪     


まずは・・・
今日のタイトルにはまったく関係ないけど・・・気になるお話から・・
  数日前UPした 外飼いシェルティーちゃんのこと・・
  ココにコメント入れてくださった方々や色んな人の意見も取り入れ・・
  只今 『お手紙作戦』 計画中です
  当の飼い主さんを傷つけずに・・(←ココ・・一番大事・・ネ)
  どうにかシェルティーちゃんの生活環境が改善されるべく
  「ことば」を選びつつ毎日文章を考える日々が続いております
  難しいね~感情入れすぎると相手をキズつけそうな気がするし・・
  でも一日でも早く彼女(♀わんこちゃん)とお嬢さんが楽しくわんこ生活送れるように・・・と
  haha のちっちゃな脳ミソ駆使して準備中です
  色々とお知恵を貸して下さったみなさん・・・ありがとうございます♪ 


では・・では・・本題へ

2月に入り・・(←・・ってすでに本日は4日になっております・・ね)

やって来ました~新車053.gif

b0006329_12453551.jpg

                  どうぞ。。。ヨロシク051.gif

今度は・・・真っ黒ですよ・・(笑) だから愛称は・・クロちゃん♪

しかもゴッツイ感じ(?)だしなんだかもっとでっかく感じる?!

でも前のミニバンよりはちっちゃめ・・・ですよ (↑コレはSUVというタイプらしい・・)

しかも・・

課題が~~~ (← haha ひとりに課せられた・・ドキドキものなり~)

運転しなきゃ・・・いかんのよ(怖っ)

怖いでしょう~恐ろしいでしょう~大きな課題でしょう~

自慢・・じゃないけどゴールド免許の持ち主なのでありますが・・

ほとんど運転しておりません! (←ってか・・まったく)

でも・・でも・・

今回は運転しなくちゃ・・・・・なのです

必要に迫られて・・・なのです

出来るんだろうか? この haha に・・(←不安満載)

ホントはちっちゃい車がよかった・・

でもちっちゃい車は危ないよ~って脅かされ・・

・・・よって

車には取り付けられる安全対策のオプション全て付け・・(←ビックリ出費!)

やらねば・・・ならんのですよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってまだ運転席すら 未体験044.gif

ほら・・なんたって到着した翌日・・・雪だったから・・

でも・・

これからは特訓されちゃうので・・・不安007.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし・・やらねばならぬ015.gif

b0006329_12595255.jpg

                  怖いよ~ボクちん乗りたく・・ない

いや~ん hy さまったら・・そんな目つきで見ないで (↑不安倍増~)

b0006329_1303377.jpg

                  ホント・・・に大丈夫なのか????・・

いやだってば・・・ ken ちゃんったら不安そうな雰囲気かもし出さないで~

一番怖いのは・・・・・・・・・この haha なのだから~008.gif
[PR]
by y-shi8mam | 2008-02-04 13:01