白♂わんこに。。。おピンク服よ~     


またまた・・

“色”シリーズやっちゃってる?

実はお気に入りだったネットショップが・・

「犬goods」の取り扱いを止める事になったのよ

お気に入りとはいえ・・・・・買ったことはなかったわけで・・(←2匹分は高いよ・・)

でも・・でも・・

処分価格 75%off になるよ~んってメルマガ届いちゃったら・・

買うしかないでしょ?・・・そうでしょ034.gif

・・・ってわけで本日無事到着なり~

b0006329_22401030.jpg

      グレーのhyさま用レインコート&ボーダーTシャツ@おピンクでおソロ035.gif

すてきポストカードも2枚おまけで入れてくださって・・

ありがと~038.gif

さっそく着てみるか・・ってことでお昼寝チューのおふたりさんをたたき起こし・・

b0006329_22454911.jpg

            なんか・・・イヤッ! 的な hy さま~

b0006329_2246301.jpg

            ボクちゃん性格暗~くなっちゃうぞー・・な ken ちゃん

・・・もうまったく乗らない boy's なのですが・・

そんなこと気にしちゃ~いられません

ココは・・・ haha の自己満足ワールドざますのよ~010.gif

b0006329_2248948.jpg

            ずっとテンション  なのでした

いいのよ・・

おソロになれば・・

別に男の子だからっておピンクの服着ちゃいけないって法律ないでしょ?

ホントはもっと買い揃えたいと思ったのに・・

既に売り切れてたり・・おソロにならなかったり・・で

これしか買えなかったのよーーー残念だったわ~

でも・・

75%off っって申し訳ないくらいのお値段ですね・・
023.gif
[PR]
by y-shi8mam | 2008-02-15 22:53