殺風景な。。。おさんぽ      


久々~の水元公園出没なり~

b0006329_1213250.jpg

      寒さを感じる?この風景・・・って実際風が吹きっさらしでマジ寒いよ~

冷たい風がゴーゴー音を立てて通り過ぎる広い公園には・・

当然ですが・・・お昼過ぎという絶好のお散歩タイムにも関わらず・・

人もわんこも・・・ほとんど見当たらない (←当たり前・・っか)

b0006329_12131819.jpg

       ココはまた和風な雰囲気の場所ですな~

人が少なくて好都合なのか・・・何かの撮影をしていた・・(←寒そうに・・)

ココに来るとよく遭遇するのですよ・・

まあ・・都内とは思えない風景だものね・・037.gif

b0006329_12133254.jpg

       広い敷地なのにも関わらず・・・地面ばかりが気になる(?)

・・・そういえば

ずいぶん前にドッグランが出来ていた・・・はず

・・・でも登録制ということもあり・・ただ傍を通り過ぎてそのついでに覗いてみた・・・だけ

やっぱり・・・人もわんこもいないじゃ~ないの・・

b0006329_12135056.jpg

       ドッグランの隣は・・・ヘリポートなり~

・・・ね、写真には homer & boy's 以外誰も写ってはおりませんよ~

  (・・・あっ、所々 haha のぶッとい影が写り込んでおりますね・・笑)

そしてあまりの寒さに・・

人間さまは 鼻水たらり~~~ん 015.gif

・・・ということで帰るとしますかって

お散歩終了なのでした 029.gif
[PR]
by y-shi8mam | 2008-02-17 14:11