祝! 800件で。。。事件です!     



・・・って大げさです

どーーーってことない

ブログはじめてこの記事が800件目・・・ってだけ

・・・?でなにが事件かーーーっというと・・

おかしいんですよ~今日の boy's

いつものバトルが・・

ないんですよ

だって・・

b0006329_20553436.jpg

                 お散歩も。。。らぶらぶラブリ~010.gif053.gif

帰ってきても・・

b0006329_2057275.jpg

                 やっぱり。。。らぶり~ず016.gif053.gif

いいのか~?

♂同士でも・・・いいのかな~?

最近流行の “ オネエMANS ” に影響されたのか? (←玉ナシ boy'sだしね・・?)

・・・・・まあ偶然撮れたのかもしれない

・・・・・・・・・・・ってことにしておきます044.gif

祝800件目の記事として・・

ふさわしいのだろうか? ナニか間違ってる?041.gif


・・・・・・・あっ、もしかしておピンクなお洋服のせいだったりして・・・

                  ・・・・・・うんにゃ~そんなわけないと思うけど・・・

                                    
[PR]
by y-shi8mam | 2008-02-18 21:05