人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

「犬のこと」。。。とか   


昨日の夕方・・

本屋さんに行ったのよ

物色中に・・(←たま~にしか行かないから・・)見つけたもの

「犬のこと」。。。とか   _b0006329_1334191.jpg

                今回は・・・コレ ↑

BRUTUS ・・・ 「 犬のこと 」

  まだ内容はじっくりこれから時間をかけて読むのだけれど・・
  なんだかオモシロそう~
  おまけに 「 日本犬シール 」 なるモノが付いていたし・・
  CM でお馴染みの 「 白戸(ホワイト)家 」 のお父さんがナゼ(?)犬なのか・・・とかね
  ・・・・・・しか~し
  haha がビックリ!!!して見つめていたページは・・
  まったく 「 犬 」 とは関係の無い・・
  アルマーニの下着を身につけていた・・ベッカム様でした・・笑
  あんまりドッキリ!しすぎて・・・
  ・・・そうだった・・・BRUTUS は男性雑誌だったのよね~

クロワッサン ・・・

  オバさん年代定番の雑誌・・
  「 大人のオンナ(?) 」 の haha はたま~に買う雑誌なのよ~
  ・・っま、ココにはドッキリ!するような記事は・・・ないな (←当たり前だ・・・ちゅうの)

あっ・・そういえば

前回物色した時・・(←かれこれ一ヶ月前・・)

購入したまま読み忘れていた本があったことに・・・気が付く!

「 女性の品格 」 坂東真理子著・・

将来・・・意地悪バアさんにだけはなりたくないと日々思っているので・・

勉強すべし!!! っと意気込んで買ったのだが・・

すっかり忘れていた・・(←こういうとこ・・老化現象なのか?)

「犬のこと」。。。とか   _b0006329_13465612.jpg

      呆れちゃうね~まったく・・・

「犬のこと」。。。とか   _b0006329_13473652.jpg

            まったく・・・だよね~
by y-shi8mam | 2008-02-20 13:48