hy さま。。。ワクチンの日     


・・・でした

恐れていた hy さまの体重は~(←前回恐怖の14キロ越え~でしたから・・)

13.6kg とかなり減っていて・・・ひと安心043.gif

b0006329_17221314.jpg

                 かなりの余裕で待つ・・・

体温も 38.5℃ といたって平熱・・

b0006329_17234789.jpg

                 外が気になる?

それにしてもキミはココが好きだよ・・・ね?

b0006329_1725421.jpg

                 ハイッ♪ 好きです・・ココ

そして待合室で順番を待っていると~~~

b0006329_1726404.jpg

                 homer & ken 登場なり~

見て・・見て・・ ↑ の ken ちゃんったら・・・おしっぽ下がってる037.gif

怖いんだよね~きっと・・

まあ何処へ連れて行ってもビビリなのでおしっぽはいつも ↓ 向きです

あっ・・家の中では違いますよ~いつも “ 俺サマ ” な態度ですから・・

そうこうしてるうちに hy さまの順番がやってきました

・・・ってチックンされている画像はありませんよ~

今日も先生は痛くないようにと一番細い針で注射してくれました

8種ワクチン無事終了!

・・・でもって

b0006329_17324743.jpg

                 迷子札 @ 2匹分

作ってもらっちゃったし・・058.gif

表はこの病院の℡番号が・・

裏はそれぞれの名前と℡番号が・・・

小林先生どうもありがとうございます040.gif

しか~も・・

またまた・・持ちきれないくらいたくさんのGoodsをいただいちゃいました

いつもながら本当にありがとうございます

次回のシャンプーの予約もしましたが・・

いつものことで超~混み・・混み・・

なので次回は・・・

なんと1ヶ月先の 3月25日(火)AM10:00~

忘れないようにしなくっちゃ・・

お迎えの車が来る前に早めに散歩も行かなくっちゃ・・・・・ですよ
[PR]
by y-shi8mam | 2008-02-22 17:41