いろいろあっても。。。進展なし     


以前ココで紹介していた シェルティーちゃん のその後ですが・・・

進展なし。。。ですが 事件勃発です007.gif

この件に関しましては色々とアドバイスをいただきました・・・嬉しかった

改めてお知恵を貸してくださった皆さん ありがとうございました040.gif

そして haha は・・

『 お手紙作戦 』 を実行したのであります

しか~し・・・まったく状況は変わりません・・・・・でした

haha のへたくそな文章では通じなかった・・・模様です008.gif

しかも数日前・・・

シェルテイーちゃん脱走しちゃったんですよ~

たまたま・・

わん友とそのまたわん友さんたちが発見して・・・・・無事確保!

しか~し飼い主さん宅はお留守・・

なので確保してくださった方が自宅でお預かり・・・

メモは置いてきたそうですが・・

結局その方が夜遅くに・・

シェルティーちゃんを返しに行った (←オイっ!迎えに来いイよ 047.gif

・・・っという結末だったのですよ

・・・ ↑ っとわん友からのケイタイによる実況と連絡を書き記してみました

シャルティーちゃんの飼われている場所は・・

目の前がけっこう大きな交差点です (←五差路)

とにかく交通量の多い場所なので

この脱走が怖かったのですが・・・

起こるべくして起こった・・か?

だって・・

サークルっていっても室内用のきゃしゃなモノですよ・・

しかも屋根ついていなから・・板状のものが乗せてあるだけなのですよ

そりゃ~風が吹きゃ・・・蓋が取れちゃうって・・

あ~ぁ・・・

どうしたらいいんだろう?

気になるので・・

・・・っていうかここまで来て

「 もう・・ほっときなさい・・・ 」 と言われても・・・気になるし・・・025.gif

しかも・・・飼い主さん(←ご主人の方・・)見かけたのですが・・

ちょいと強面のガッシリタイプで haha 尻込みしちゃう~

また・・そのお宅はどうも日本の方ではなさそうです(←表札で判明・・)

果たして・・

我々の思いがどのくらい伝わるのでしょうか~

・・・・・・・・もう・・わかんない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ど・・・しよ・・・・007.gif


・・・っと悩んでいると・・

b0006329_1629688.jpg

                ナニカ オナヤミデスカ~?

・・ってのん気な boy's が・・・

b0006329_16301014.jpg

                ねえ・・・どうしたらいいんだろ・・?

・・・って相談にのってくれそうにもない雰囲気なのですよ・・・

けっこう行き詰まり状態。。。かも
[PR]
by y-shi8mam | 2008-02-27 16:31