人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

ケイタイ。。。と。。。カレー     


悩んでおります・・・

haha のケイタイって・・ (← homer さんのも色違いで同じもの・・)

5年前に購入したものなので・・・

しかも その5年の間に・・

J-PHONE → vodafone → SofutBank 

・・・っと3回も社名が変わってるし・・

haha のは最初の J-PHONE のままで契約変更すらしてないから・・

どうなっちゃってるんだか~よくわかんないし・・・

ケイタイ。。。と。。。カレー     _b0006329_2134555.jpg

                 すでにアンテナ。。。取れちゃって無いし・・

会話の時聞き取り難いって言われちゃうし・・

もう・・買い替え時なんだろうか???

完全に壊れてないからもう少し使うべきなのか?

あんまり使用頻度は高くないので余計悩むわけですよ・・・

でも~いざという時ないと困るし・・

・・・っという訳で

我が家の “ お父さん ” に聞いてみることにしようかしら?030.gif

ケイタイ。。。と。。。カレー     _b0006329_21391557.jpg

                 イヤ。。。違うから。。。似てない。。。から。。。

あ~やっぱり相談には乗ってくれないのね~

ってことでご近所に新しくできたお店に聞きにいったのよ・・

でも結局決めるのは・・・・・自分 (←こういう時 homer 役立たず・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ってケイタイのことで

頭の中がいっぱい・・いっぱいになってた haha は・・

今晩のメニューを考える脳ミソの空きも無く・・

ケイタイ。。。と。。。カレー     _b0006329_21435119.jpg

                チキンカレー & ポテトサラダ

haha はカレーが苦手なのですが・・ (←前にも・・書いたっけ)

こういう時には登場します

なぜなら homer さんの大好物ですから~(←単純に大喜び・・)

そして手抜きをしたと思われたくないので・・(←見栄っ張り・・ともいう)

トッピングに手をかけた(?)つもり・・

素揚げした野菜を並べてみた・・

紫芋・人参・茄子・椎茸・・と配色には気を使ってみた・・(←無駄な努力ともいう)

あっ・・・ごはんは野菜の下敷き・・・ね037.gif

ポテトサラダだってちゃんと新じゃがを使った・・わよ~

ただし・・ハムもソーセージもなかったので・・・・・ごくごくシンプルに仕上げてみました

ケイタイ。。。と。。。カレー     _b0006329_2150637.jpg

     ボクたちのごはんも手抜きしたでしょ? 納豆とおじゃこだったし・・・
by y-shi8mam | 2008-03-03 21:51