コリアンパワ~~~     

本日 haha は・・

いつものパーマやさんへGO!・・GO!・・したのですよ  ♪ ←ココポチッとね

もう・・ずーーーっとスタイリスト N さんと喋りっぱなし~ (←弾丸トークってやつ?)

そしてカットが終わったら 『 BBクリーム 』 を求めて・・

あっちこっちのドラッグストア探しまくるぞーーーって思ってたの・・・ココロの中で

しか~し・・

スタイリスト N さんとは長い付き合いなのとお互い気も合うので・・

時々お互い考えてることが テレパシーで伝わる事がある!

・・・っで 通じちゃったの・・・

b0006329_21594493.jpg

                 はいっ! BBクリーム ・・・ GETなり~

今ものすごい人気ですねぇ~

何処行っても売り切れで入荷待ち状態でしょ・・

でもね・・

あったんですよ041.gif このお店の最後の・・・1コ

先月下旬に入荷したばかりで・・・本日完売! (←買えてよかった♪)

これで朝のメーク時間が短縮されるのでしょうか~明日の朝が楽しみだわ~

・・・っで時間短縮したので・・(←BBクリーム探さずに済んだから~)

じゃぁ・・・ネイルでもキレイキレイしてこようかな・・・なんて言ってみたら~

N さんから

「 来月からこの店でネイルも始めるので、お試し10人タダ券あるよ~」 って

そんなおいしいお話・・・

早速来月早予約入れて~って感じで・・

もう~なんか物凄く得した気分010.gif



あっ・・BBクリームって韓国のコスメなのよね・・

すごいわね~ コリアンパワー♪

そして・・

今我が家のブームとなっている・・

柚子茶も韓国の飲み物なのよね~

っで・・

そろそろ生の柚子が手に入りにくくなってきたので・・(←作れないよ・・)

先々週行ったコストコで・・

b0006329_22134336.jpg

                 柚子茶・・購入~ ドッドーーーンと1.5kg

重くて・・重くて・・冷蔵庫から出す時・・大変です042.gif

恐るべし コリアンパワーの我が家です016.gif

b0006329_22161364.jpg

         何もしなくても美白な hy さま~ うらやましい~

haha なんてシミだらけできちゃないお顔なのよ~

b0006329_2217332.jpg

         ken ちゃんも今日は美しくポーズを決めてみました・・

若いっていいわね~~~うらやましい~~~


・・・・・・・・・・BBクリーム塗りたくっても・・・ネイルケアしても・・・・・ムダ・・・かしら??
[PR]
by y-shi8mam | 2008-03-05 22:19