春。。。近し?     

舎人公園のドッグランに行ってきました

もうすぐ新しい 舎人ライナー が開通するので・・

工事が急ピッチで進んで・・(←?いるのかな??) います

なので駅に近いドッグランのまわりは・・・ちょいと騒がしい~

でも・・

ランの中は以前と違って・・

たっぷりとチップが敷きつめられていた

わんこたちはこれでドロ汚れや土埃で汚れずにすみそうですが・・

逆にフカフカのチップのおかげで・・

人間さまが走りにくくなりました044.gif

b0006329_234469.jpg

まあ・・なんてことでしょう~

せっかく広いひろ~いランランで思いっきり走ってもらおうとお連れしたのに・・

まったく走る気配のない我が家の boy's ・・

b0006329_23461083.jpg

暖かいので気持ちよく走れるのですよ~~~

・・・・・わかっていただけないようです

b0006329_23473888.jpg

知らないわんこさんが homer さんに遊んでもらいたくて(?) やってきましたよ・・

しかしながら・・

あまり興味をそそられない我が家の boy's は・・(←もちろん homer も含む)

クンクン挨拶のあとは・・・知らん顔しちゃいましたよ・・

ごめんね~わんこちゃん♪

・・・でもって

ランランの中で運動なさらないお二方・・・

b0006329_23512645.jpg

普通に公園内をお散歩することにいたしました・・・とさ

公園の中も・・

あっちこっちで工事していて・・

お散歩コースが途切れ・・途切れ・・なのですが・・

b0006329_2353190.jpg

                 菜の花畑056.gif

ところどころで・・

囲いがされていて・・(←以前はなかったような???)

今は・・ “ 菜の花畑 ” になっておりました

はもうすぐ・・・そこまで来ている
[PR]
by y-shi8mam | 2008-03-08 23:55