悩める。。。お年ごろ     

悩んでいた ケイタイは・・・

b0006329_22534194.jpg

                さっさと買い替えました

クロに見える・・・けどナチュラルブラウンです・・・オトナ色

Bluetooth 機能がついていたので・・(←知らずに買ってるし・・)

先月買い換えた新車に搭載されている・・

ナビシステムと連携して色々と使える・・・らしい

例えば・・・ハンズフリーで電話できたり・・(←あとは何だっけ?・・・良くわかんない)



ところで・・

車の運転しなくっちゃ・・・って言ってたけど

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだしてません023.gif

いつになったら運転するんだろ・・・自分・・・



それにしても色々と悩めるお年ごろ・・・(←って重大なコトはひとつもなく)

眉間にシワを寄せ・・(←わざわざしなくても・・・シワいっぱい045.gif

頭をかかえる haha の傍で・・・この方は・・・

b0006329_2333489.jpg

                アラレモナイ・・・カッコウで・・・

ありゃま・・

動物として・・・どうよ?  いいのか??

少し近づいてみると・・

b0006329_2352037.jpg

                な~んだ・・・かわいいじゃん hy さまったら・・

もっと近づいてみましょう・・か・・

b0006329_2361575.jpg

                やっぱ・・・かわいいじゃん hy さま・・・
[PR]
by y-shi8mam | 2008-03-10 23:06