弱っちィ~スーパーマンの出来上がり。。。     

珍しく boy's お留守番の巻~

・・・帰宅後の風景は~

b0006329_16344168.jpg

               オモチャ散らかし放題・・・ボールばっかし・・

あっ・・シマシマ靴下も穴が開いているのでオモチャに変身したモノなんですよ・・

ken ちゃんの仕業です (←断言!)

なぜなら・・

hy さまはボール・・いやオモチャに興味ありませ~ん (←オトナ・・なんだって)

b0006329_16371921.jpg

               homer さんの部屋にも・・・放置・・(↑汚いスリッパは無視して・・)

片付けなさいよ~~~って言っても・・・ムダか

・・・ということで haha がお片づけ

それでは・・

良い子(?)でお留守番していたキミたちに・・・ご褒美です♪

b0006329_16401895.jpg

               スーパーマンになれる(?) 魔法のビブ

これは人間さま・・・しかも baby 用のビブ ( bibs )

・・・つまり “よだれかけ” ってこと

本日はバンダナ風にかけてみました~

でもやっぱり・・

b0006329_16432529.jpg


b0006329_16441284.jpg


ちゃんと・・

よだれかけとして使用したほうが・・

オマヌケ 似合ってるよ~

・・・・・・・・・・・・・・・ ちと 弱々しいスーパーマンだな~~~
[PR]
by y-shi8mam | 2008-03-14 16:46