人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

タイミン。。。ぐぅ~~~     

季節の変わり目なので・・

雨の日が多くなってきた・・ね

すると~困った事が多い・・・のよね我が家の場合

それは~

タイミン。。。ぐぅ~~~     _b0006329_13334736.jpg

           雨の日のお散歩は。。。好き・・くないのじゃ~

お散歩 & おチッコ & ウンP

hy さまは・・

家の中では排泄作業しないけれど・・庭でしてくれる006.gif

用を足したい時には鼻先でチョンチョンして知らせに来るので分かり易い

タイミン。。。ぐぅ~~~     _b0006329_1336586.jpg

            泥んこはねるから・・・歩きたくないのじゃ~

しか~し問題は ken ちゃんなのですよ

タイミン。。。ぐぅ~~~     _b0006329_13384267.jpg

            ボクちんは困ったちゃん・・・なの?

やはり家の中ではずっと “ ガマンの子 ” になる

しかも彼の場合・・

「 チッコした~い 」 タイミング~がよくわかんない・・・のよ

タイミン。。。ぐぅ~~~     _b0006329_1342192.jpg

             そんなガマン強さ・・・必要ないのに~

食事の後で時間を見計らって庭に出す・・・も

なかなか・・・っていうかまったく気配すら・・・なし!

何度も繰り返すこの作業・・(←疲れちゃうんだから~)

動物病院の先生に伺ったら・・

48時間以上ガマンさせると・・・ヤバイよ~~~って言われたし・・013.gif

・・・で昨日はジャスト24時間でやっと・・

チッコしたい~~~って部屋中駆け回り始めた・・・・・ので

でも・・それでも・・すぐ連れ出すと・・意地悪くしてくれないので・・

10分ほど放置して知らん顔して・・

やっとこさ庭に出すと・・・してくれるのでした♪

や~手がかかるし・・

一日中・・

「 ken ちゃ~ん、おチッコまだ~?」・・っていう会話ばっか・・・だし・・

ホンに疲れ果ててしまうのでありますよ

タイミン。。。ぐぅ~~~     _b0006329_13504234.jpg

             芝生濡れてるから。。。遊びませんよ~~~
by y-shi8mam | 2008-03-21 13:51