人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

ゆるゆる~な週明け。。。     

月曜が始まりって・・・

・・・イヤだわ~

しかも homer さんが休みでいるって・・・

・・・もっとイヤだわ~~~

ごはんも作る気がしなくなる

ゆるゆる~な週明け。。。     _b0006329_14321881.jpg

             いちおぅ。。。ドーナツなんだけど。。。雑!

これしか作っていないし・・

いい加減にホットケーキの粉なんか使っちゃったし・・

でもいいの・・

これで haha のブランチ終了063.gif

でもね・・

homer さんはというと・・

朝から・・トースト・きのこのスープ(←当然インスタント)

そして夕べの残りの豆腐と肉団子のスープにおうどん入れて・・・食べている

しかも今は・・(←PM2:30)

おやつ・・と称して

ドーナツかぶりついておりますよ・・

・・・・・いいんだろうか?

メタボで病気になったくせに・・・こんなに食べまくって・・・まだ懲りていないのか??

ゆるゆる~な週明け。。。     _b0006329_1440948.jpg

              月曜から・・・ゆるゆるなんだね~

ゆるゆる~な週明け。。。     _b0006329_14404616.jpg

              こんな生活でいいのか?・・・はいけん一家

キミたちには・・

明日試練が待ち受けてるのよ~~~(←ウッシッシー)

そうとは知らずに・・

今のうちゆるゆるしときなさ~~~い (←なんと意地悪な haha ・・)

ココで haha ・・・悩む?

明日予約したシャンプーで・・

hy さまをライオンちゃんにすべきか・・・どうか?

昨年はあえてライオン (←サマーカットのこと・・ね) しなかったのよね・・

でもなんとなく年々・・

hy さまの毛が伸びてきてるんじゃ~ないだろか?・・・って思うのですよ

最近・・

どうも柴犬系雑種とは思えないくらい・・・なのよ013.gif

hy さまのきょうだいたちは・・

どうなってるんだろうか?

・・・・・気になるわ~
by y-shi8mam | 2008-03-24 14:47