百獣の王は。。。メタボ。。。だった。。   

この度・・

めでたく・・・

ホンにめでたく・・・

hy さまは “ ライオン ” になって帰ってきました・・・・

b0006329_15272518.jpg

                   ↑ ・・その証拠なり~

b0006329_1528345.jpg

                   スッポン・・ぽん! って感じ?

ken ちゃんはひげ&お尻周りのカット以外・・・変わりなく・・

だってガリガリ ken ちゃんなので・・・・・ムリ!可哀相な子になっちゃうし・・

b0006329_15334339.jpg

                   そして・・・比較し易くなったし・・・笑

それにしても・・

hy さまの背中を撫で撫でしているとホンに気持ちいいのよ~


   ・・・で記録

      hyde   体重 14.4kg   体温 39.0℃  体脂肪 34%

      ken    体重  8.5kg    体温 39.2℃  体脂肪 20%

あっちゃ~~~

hy さまメタボなんじゃ・・・ないの~~~

油断してしまったか? 

我が家の百獣の王ライオンさまは・・・・・メタボな中年オヤジ・・・・・だった

ヤバイよ~ヤバイよ~

どうする? これから・・・どうする??

・・・ごはん減らす?

b0006329_15424714.jpg

                     い。。。

・・・それとも

b0006329_15435581.jpg

                     や。。。

・・・運動いっぱいする?

b0006329_15443414.jpg

                     じゃ~~~

さあ・・さあ・・どうする???

・・・そうそう ココ ←ぽちっと♪ ・・・にもシャンプー後のおふたりさん写ってますぞー072.gif
[PR]
by y-shi8mam | 2008-03-26 15:48