人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

ヘビ~ローテーション♪   

最近・・

もっぱらお気に入りのCDであります

Jack Johnson and Friends

ヘビ~ローテーション♪   _b0006329_227255.jpg

              よ~く見ると・・・オッさんですね・・彼

軽い曲ばかりなので・・

何かをしながら聴くのにはちょうどいい感じ060.gif060.gifですよ

ヘビ~ローテーション♪   _b0006329_2210341.jpg

               オッさんなのに???いい感じなのよ



・・・・・そういえば

最近一眼レフで boy's 撮ってなかったな~

・・・ってことでお散歩帰りをパパラッチ~~~061.gif

ヘビ~ローテーション♪   _b0006329_22133685.jpg

                 疲れてんのに~~~やめてよ~

・・・ってイヤな顔され

ヘビ~ローテーション♪   _b0006329_22143657.jpg

                 早くおうち入りた~い

・・・って横向かれ

普段はもっぱらショップの商品しか撮っていない・・・

なので・・

動きまわるわんこを撮るのは・・・難しい・・・

でもこうやってブログにUPしてみると・・

いつものデジカメと・・

ちっとも変わりない???かも?

まあ・・

素人ブログなので・・

わざわざ一眼レフで撮る必要も技術もないし・・

・・・・・っていうか宝の持ち腐れ・・・・・・・・なのか?
by y-shi8mam | 2008-03-30 22:20