<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

つづき。。。。。

昨日のように ストーリーには ならないけれど・・・

短い時間に出来た・・・いろいろな・・・場面♪

b0006329_22533080.jpg

  ハム王子。。。椅子の背もたれが 歯固めには 丁度いいよ~ん♪


b0006329_22552841.jpg

   かいと & はいど


b0006329_22561342.jpg

  微妙な距離の。。。。。   チョンプー姉さん & うらん


b0006329_22573075.jpg

  おやつ。。。。。もらおう~   チョンプー姉さん & はいど


b0006329_22585010.jpg

  バトルのあと。。。。。   うらん & はいど
[PR]
by y-shi8mam | 2005-03-31 23:04 | きょうだい

里帰り~♪

ふたりそろって やっとこさ 実現!

チョンプー家に 

うらんちゃん & はいど 

   里帰り ・・が実現しました

b0006329_22122960.jpg
b0006329_2213873.jpg
b0006329_221332100.jpg


。。。。。そして

b0006329_2214428.jpg

         食べ物が 絡むと・・・全員集合! できました♪
[PR]
by y-shi8mam | 2005-03-30 22:17 | きょうだい

血。。。採られた~

いや いや 王子ではなく 。。。 母

いつもの 定期的な検査のモノ

・・・帰宅後は 疲れたので 王子とお昼寝

          ・・・

          ・・・

          ・・・

目が覚めて ・・・王子は まだ夢の中~~~で静かなので・・

wan用クッキーを 2種類焼いてみました

それで今日の作業は ・・・・・・・・・・ おわり!

b0006329_22272213.jpg

         きょうは 型ヌキして 焼いてみました♪
           ハート型 = オートミールクッキー
           ベアちゃん型 = おからクッキー
         大きく見えるけれど・・・実物はちっちゃいのよ



そして。。。。。。。。

ニートのぶくんが 暇にまかせて 遊んでおりましたので・・・拝借なり~

b0006329_22322331.jpg


            。。。。。ありえないでしょ!!!


とっても簡単な 母の一日に・・・今 おまけが付いてきました・・・

  先程から・・・偏頭痛なんですゥーーーーー! イタッ★
[PR]
by y-shi8mam | 2005-03-29 22:39 | 今日の出来事

今日は 雨。。。。。

。。なので ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

          王子 外出いたしませんでした・・・断固拒否!
b0006329_2216433.jpg

      こんな感じで・・・・一日過ごす・・・頑固モノです!



      つまらない王子は・・・そのまま放置しておきましょう・・・ネ♪


では いきなり問題です
b0006329_221994.jpg

     コレはなんでしょう?
        グロテスクな・・生きモノ??
            もしかして・・ゴジラの皮膚???

知りたい方は・・・ポチッ♪としてね・・
[PR]
by y-shi8mam | 2005-03-28 22:32 | おいしい食べ物

かたまる。。。王子!

頭に なにか被せたりすると

固まります。。。。。確実に。。。

だから 写真が撮りやすい。。。はずなのに。。。。。

つい 笑ってしまうので 手元が狂います




せっかくのシャッターチャンスなのに。。。。。残念だわ~

b0006329_2237928.jpg

           ホーマーに無理やり。。。よ!

b0006329_2238126.jpg

    目を むいたままでも。。。固まります! お見事!!
[PR]
by y-shi8mam | 2005-03-27 22:41 | 遊びの時間
最近 覚えたの~

      つっこみ ナメ~ナメ~

以前は  マグカップ = あっち~!! って

インプットさせておいたので お茶を飲んでいる時や

マグカップを手に持っているときは 近寄ってこなかった ・・・

・・・ でも いつの日からか 冷めたマグカップを鼻先で「大丈夫!」って

確認した後で 顔を 突っ込んでくるようになってしまった


     ※ 中身は 入っていませんよ~!

b0006329_21535024.jpg

      これは。。。のぶくんのマグカップだ~ペロペロ~ン♪

b0006329_21551620.jpg

      これは。。。母のマグカップだな! ペチョペチョ~♪

      ふたりで コーヒー飲んだでしょう?! おいしかったん?
[PR]
by y-shi8mam | 2005-03-26 21:59 | 遊びの時間

人間様の食事時。。。

王子は 最近・・・こちらで 待機中でございます

b0006329_2214215.jpg


         父ホーマーの椅子の下で。。。フセ状態!

我が家で一番の “食べこぼし大王” のホーマーさん!

いい年をして (五十はとっくに過ぎています~笑)。。。。。




でも残念 今日は・・・あいにく

     こぼさなかった こぼれなかったの~

b0006329_2264620.jpg


     ・・・・・なので 場所を移動して・・・可愛く 寝てしまいました



これから 父ホーマー&ニートのぶくんは 

    王子そっちのけで・・サッカーに夢中になるはずだから・・(対 イラン戦) 
[PR]
by y-shi8mam | 2005-03-25 22:14 | 今日の出来事

ハイタッチ♪

明日くんのママさんから 教えていただきました

   ☆ハイタッチ☆

昨夜 ホーマーさん 初挑戦

   上手く。。。とまではいきませんが (ちょっと遠慮気味な感じ)

      なんとか出来るようになりました

   ※ ハイタッチの写真は・・・上手く出来るように・・なったら・・・ね!


b0006329_21535333.jpg


  これは ハイタッチじゃなくて。。。怖い顔して ガウガウ

b0006329_21551459.jpg


  そして。。。あさっちくん。。。いいお顔なり~ (カッコいいって言ってよ~)
[PR]
by y-shi8mam | 2005-03-24 21:59

お客さま・・・でした!

げっちさん(あさっちくんのママ) & あさっちくんが 

  遊びに 来てくれました♪♪♪

 げっちさんは 母と ペチャクチャ~~~

 あさっちくんは ボクと ガウガウ~~~~~

b0006329_2253337.jpg


      本名 : 明日 (あさ) くん
      通称 : あさっちくん です
  たま~にママに 『パカッチくん』 って・・・呼ばれてました!

b0006329_2285923.jpg


      ボクの ハウス にも 一緒に入ってみました! どうよ~!




   
[PR]
by y-shi8mam | 2005-03-23 22:13 | ご紹介

ハンドマッサージ♪

お天気もよくないし・・・(明日も~だって)
母は パーマ屋さんへ行く事にした

本日の メニュー・・・
  ヘアカラー (・・勿論 白髪染めに決まっているじゃあ~りませんかァ・・)
  カット
  トリートメント
  そして・・・最近お店がはじめた ハンドマッサージに挑戦!

気持ちよかった~♪♪♪

なんと・・・母の手は(特に手のひら)こっていた・・・らしいの
そして左腕もコリコリ~・・だった~
  そうですよ この左腕は 王子のお散歩のとき
  リードをしっかり握り締める・・大事な 
  力・・・入ります・当たり前です!

でも・・・スベスベでやわらか~~い手になりました♪ 満足!




。。。。。で 帰ってきたら。。。

b0006329_2352120.jpg

         こうやって・・・いじけて・・・おりました


しか~も 母が疲れて ぼ~っとしている間に・・・

ペロペロ・・・ぺロリン・・なめちゃってくれたので・・・


イッヤ~~~~ん!!!!!

  両腕が・・・王子のアロマ(?)よだれで・・・

  ガビガビだわ~   。。。    っま いっか♪
[PR]
by y-shi8mam | 2005-03-22 23:57 | 今日の出来事