<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

新入り 登場!

。。。。。 のはずでした
b0006329_22482865.jpg

                         ↑
                         彼


・・・でもね

名前を決める間もなく・・
b0006329_22483381.jpg

                         ↑
                    ホワイト アフロヘア?

脳ミソ・・・・・引っ張り出されちゃった~



犯人は_____________________________奴・・です!

                          ↓
b0006329_22503257.jpg



破壊された 彼(←まだ・・名無しのまま・・)は・・

今晩 ・・ 大手術ですね~♪
[PR]
by y-shi8mam | 2005-09-29 22:53
舎人公園の ドッグランの中へ・・

王子を入れてみましたよー
b0006329_21403545.jpg

                  どこ行くの~?


b0006329_21411034.jpg

                  走って いいの~?


b0006329_21414137.jpg

                  たのしい~じゃん♪


b0006329_2142242.jpg

                  また 来ようね・・・約束♪

王子は ドッグランは 初めてではありませんが・・

ココへ入るのは 初めてですし・・

ドッグランには どういうわんこさんが入っているのか 見ただけでは 判断できません

でも なんとなく 大丈夫な“予感”がしたので・・




まずは 入ってすぐに ラン内にいた 全てのわんこさんに・・(←7~8匹いたかな?)

ご挨拶・・(←もちろん ひとりで・・)

その後・・

一番大きな4歳のシェパードくんと 追いかけっこ・・(←もの凄く弱気なシェパくんでした)

王子は こう見えても きょうだいのうらんちゃんと同じく・・

走ると けっこう速いです♪(←プチ自慢)

おもいっきり 自由に 走り回って 戻ってきたら・・

よだれで ベトベト~ (←あ゛---ばっちィーーーぞ・・)




                        今は おなかいっぱいだし・・・・・当然寝てます!
[PR]
by y-shi8mam | 2005-09-28 21:53

出待ち。。。

『ネイチャー コーリング』 のために・・

別室 (トイレ) に こもってしまって なかなか出てこないNOBUを・・

ただ ・・・・・・・・ ひたすら ・・・・・・・・ 待っています
b0006329_22384569.jpg
 
                   けなげ・・・


しか~し・・

別室から 新聞持って出てきたNOBUには 無視され・・

仕方なく おもちゃのカゴの中から持ってきた・・

ボールを ガジ・・ガジ・・して イジケてるうちに・・
b0006329_22431184.jpg

                   眠って・・・しまった






                。。。。。。。。なんて。。。。。。。。かわいい。。。奴なんでしょう♪
[PR]
by y-shi8mam | 2005-09-27 22:45
現実の世界へ 無事(・・なの?)戻ってきました
b0006329_2137240.jpg


気分は ルンルン~ ウキウキ~ (←死語でしょ・・) なんですが・・

からだのあっちこっちが ガ・タ・ピ・シ・・音を立てて 壊れております

   耳がよく聞こえない ・・ (←耳栓も もったいなくて 使えやしなかった・・)

   首が痛い ・・ (←キリン・・になるかと思うくらい伸ばしていた・・)

   腰が重い ・・ (←知らないうちに・・腰振っておりましたから・・)

   足が太くなっちゃったみたい ・・ (←立ちっ放しでしたから・・)

頭の中とハートだけが “元気” なのであります

たっくさんの 【♪ 愛 ♪】 を貰ってきたので・・

今日から めげずに 生きていけます。(←断言しちゃう~)



2日とも アリーナCブロックという・・(←なんと幸運な♪)

あんなに近くで 拝見できたのは ・・・・・・・・ 夢 のようでした♪



そうそう 母が現実から離脱している間に・・

王子は・・

   ウンP やわらか~

   おなかに ポツポツ・・・

   オチ○チ○の横にも ポツポツ & 舐めて出血・・

   シーは・・・我慢してたらしい・・

でも今日は・・

   ポツポツもかさぶたになって・・(痒くはないみたい・・)

   ウンPも普通・・

   シーだって やりたい放題よ~

しかも 一日中 “金魚の フン ワン” 状態でした

うれしいけれど・・

2日分の家の中の雑用をやりこなすには・・

あーた ちっとばかし 邪魔なんですよ~

でも・・

ダメ~って言えないのね・・

寂しかったんだろうから・・(←・・・っと勝手に思い込む・・母・・)



んっ? ホーマー & NOBU がいたのに・・

b0006329_21553188.jpg

              思いっきり。。。ダッシュで。。。ストレス解消!
[PR]
by y-shi8mam | 2005-09-26 21:57

あのね。。。

明日から 2日連チャンで・・

母は・・ (←アダルトdeist・・っていいます)

一年分の体力を 使い果たす覚悟で・・ (年甲斐もなく・・)

東京ドームの 【 L'Arc~en~Ciel  ・ ASIA LIVE 2005 】 に行きます♪

え~ 席は 2日とも アリーナなので・・

壊されないように しないと・・ 




なので・・

次のブログUPは・・日曜・・いやいや月曜日・・かな? (←正気に戻ってから・・ってことで)

それに・・

王子の写真撮ってるヒマは なさそうなんで・・(ゴメン・・)

あっ、王子のお世話は ホーマー&NOBUに託しました (←ハリキレ~)

b0006329_22411843.jpg

            母が 元に戻るまで・・・待ってるよ~  by hyde
[PR]
by y-shi8mam | 2005-09-23 22:42

お天気。。。

悪いね~

  なんだか 台風も 来る勢いだし・・

    週末は 連日 出かけるので・・(←・・母だけなんだけどね・・)
b0006329_23512995.jpg

              お願いだから。。。。。。。台風来ないでください
[PR]
by y-shi8mam | 2005-09-22 23:53

今日はね。。。

パーマやさんに 行ったのです

首がコリコリだったんだけど・・

マッサージしてもらったら・・

楽になった♪・・

もちろん ちゃんとカットもしてもらいました♪



買い物だって したんです

スターバックスで いつものコーヒー豆を手に取り レジへ・・

  店員さん 「 こちらへ どうぞ~ 」 (←ニッコリ♪・・と)

   母    「 コレ お願いします 」 (←・・・って豆とポイントカード提出・・)

  店員さん 「 こちらでお召し上がりになりますか?」 (←ニッコリ♪・・と)

   母    ???

  店員さん 「 ・・ですから こちらでお召し上がりですか?」 (←ずーっとニッコリ♪)

   母    「 ・・・・・・・・・・・・・・いいえ これは 食べられないと思うんですよ・・」

               だって あ~た コーヒー豆ですよ!(ココロの声)

               挽いてもらいたいだけなんですよ~!(これも・・ココロの声)

  店員さん 「 あっ、失礼しました~ 」 (←・・ってやっぱりニッコリ♪)

きっと 彼女は 疲れているんだわね~ しょうがないかな~



そして 本屋さんで・・
b0006329_2228667.jpg

                  アロマ・・・の本 買いました

                 色々出ていたけど これが見やすかった

               わんこの マッサージのやり方も 紹介されていた♪


そんでもって 本日の 王子様・・
b0006329_22321350.jpg

                  大好物♪♪♪
b0006329_22324444.jpg

              だから・・大好きなんだってば~♪♪♪

         鼻先にヨーグルトがついてしまい・・・ホーマーさんに笑われる
[PR]
by y-shi8mam | 2005-09-21 22:36

通院記録。。。

本日は 薬が切れたので病院へ・・

    体重 ・・・ 12.54kg   体温 ・・・ 38.5度

あんよの経過・・

  これといった変化なし・・
  ステロイドも 今日から中止に・・
  
  これからの季節は乾燥による“痒み”に注意するようにとのこと・・
  保湿クリームを使ってもよいといことだった (←すでに時々使っていた・・)

  西洋医学的には 今の段階では完治が難しいが・・
  悪化もしていないので 様子をみるしかないらしい・・(←一生のお付き合いなので・・)
  漢方や民間療法といわれるものは・・
  先生も半信半疑(?)のご様子

  先輩の獣医が アロマオイルを使っているという話をしてくださったが・・
  どういうアロマオイルを使用しているのかは不明とのこと
  また 個々に症状が違うので これまたナントも言えないとのこと・・

  母・・ アロマオイルに・・ 大変興味津々・・♪ (←・・スイッチ・・ON!)
  先生には許可をいただいたので・・(←何事もはじめは少量からねって・・)
  色々調べてみてから 試してみようかと 検討中~♪

        “王子のためなら なんでもやっちゃうよ~ん”

  そして ライオンカット・・(サマーカット)は
  「一年中このカットしても・・・いいんだよ~♪」
  「・・・やっぱ シッポがかわいいよね~♪」 ってニヤリとおっしゃった
  シャンプーは勿論楽チンだし・・肌の状態が常にチェック出来るし・・

         先生 ライオンカット好き?

b0006329_22532822.jpg

           ホーマーさんの座布団の上で・・
                置物のように身動きしない・・・ちょっとカッチョイイ王子♪


b0006329_22562273.jpg

           次は アロマオイルで実験ね・・
                ・・と母が告げたとたんに・・くずれる・・王子♪
[PR]
by y-shi8mam | 2005-09-20 22:59

ねぇ。。。

その体勢は 苦しくないのですか~?
b0006329_2233539.jpg

                  平気だってば~♪
b0006329_2241242.jpg

                  ヘンな質問するから・・

                  目が覚めちゃったじゃないのー

                           
                      
  
[PR]
by y-shi8mam | 2005-09-19 22:07

ここんとこ。。。

車が車検で お留守だったので・・

土手のお散歩回数 増えました

“マムシ出没・注意” って張り紙があっちこっちに・・(←・・チト怖いね~)

でもね・・ それとは違うモノ発見!
b0006329_2120612.jpg

           ちょっと・・鳥肌もの・・でしょ?!(電線の点々が・・それ)

ちっちゃな鳥が夕方になるとココにたくさん集まっていきます

チュン・・♪ チュン・・♪ うるさいくらい・・・ってゾ~ッとするほど大量に・・います

この電線の側には大きな木が何本かあるので・・

きっと そこで夜寝るんでしょうね~





今ねぇ・・(←現在PM9:30・・)

ものすごーーーく おなかすいちゃってます (←・・母が・・)

NOBUのバンド仲間がレッスン中なんで・・(←NOBUの部屋はスタジオ状態・・)

彼らが帰るまでは “ごはん”おあずけなんです

なんだか・・今日は・・

人数増えちゃってるし・・(←知らない子が2~3人・・)

あ~ぁ、、、、、早く終わんないかしら・・



あっ、

王子はちゃんと“ごはん”食べましたよ・・
b0006329_2127128.jpg

                 ごはん 待つ場所・・・定位置♪

一応 台所には入っちゃいけないと 教えてあるので・・

境目で ジーーーーっと・・

ごはんが出来るのを 待ってます

            イイ子でしょ~♪ (←腹が減っても 親バカ炸裂・・)
[PR]
by y-shi8mam | 2005-09-18 21:31