<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ハゲ。。。

ホーマーさんが・・

道を塞いで歩いている中学生4人に 注意したらしいの・・

そしたらその中学生達に・・

     ハゲ~! って言われたって 母に報告にきました

確かに ハゲ スポーツ刈りではあるので 否定はできませんよ・・

それより・・

いまどきのちょっと危ない中学生に わざわざ声をかけて・・

仕返しされる方が 怖いと思ってしまったわ~ (←母の本音・・)

ホーマーさんは “チキンハート” (=小心者のことよ・・) のくせに・・

江戸っ子気質っていうんですか・・? おせっかいというのでしょうか・・?

よくおまわりさんに・・ (←よく・・ってことは何回もこういう事があるってことなのよ・・)

  「旦那さん、正義の味方もいい加減にしないとトラブルの元ですよ。」 って言われます

今更 直りっこないんですよね~この性格・・

このエネルギーをもっと違うところで発揮して欲しいと・・

いつも思うばかりの・・母なのですよ

だってねェ あーた・・

夜中にひとりでは絶対に ホラー映画も 観れない 観ないくらいの・・

“チキンハート・ホーマー”なのですから・・



。。。。。。。。ってわんことは違う話題だった

b0006329_2217596.jpg

                  散歩して。。。

b0006329_22182754.jpg

                  睡眠。。。

b0006329_22184945.jpg

                  。。。睡眠


あっ そうだ・・

明日は はいどくん 2歳のお誕生日♪

        ・・・・・・多分 普通に 過ごす・・・・・イベント・・・なっしんぐよ~
[PR]
by y-shi8mam | 2005-10-31 22:23
なんとなく・・

“風邪” もらっちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NOBU に・・

あんなに・・

いらないからねって・・いったのに~ (←奴は 治ったらしいのよ・・)


b0006329_224488.jpg

                 いつものように。。。重なるふたり。。。
b0006329_22445131.jpg

                 ナゼに重なり合いたいの~???



さて・・

母は この“風邪”を 早く うつす 治さねば・・








   
[PR]
by y-shi8mam | 2005-10-29 22:50

バトル? 。。。

ベタ~~~っと くっついているだけでは ありませんよ・・
b0006329_2321483.jpg

                 大口あけて。。。バトル!

なかなか撮れない ガウガウ作業中~であります

唸っちゃったりなんかして・・

・・・で バトルの後は kenちゃんはまだパピーなので すぐ寝てしまいます



そして・・

チビが寝ている間に この方は・・

こんなことを。。。
b0006329_23253514.jpg
・・しております

      スフィンクスのようなお姿で ・・・ “おねだりビーム” 発射中 ・・・
[PR]
by y-shi8mam | 2005-10-28 23:27

どっち?。。。

昨日の・・

一番最後の 写真が・・

みなさん 気にかかる?




では・・では・・
b0006329_2317463.jpg

                         。。。。。。。。。。。。。。。ですよ♪



そして・・

今日は・・

珍犬登場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です!
b0006329_2320260.jpg

[PR]
by y-shi8mam | 2005-10-27 23:19

今日一日の。。。

撮った 写真 すべて 公開 ~

  NOBUの股間で うっとり hyちゃん・・
b0006329_20444449.jpg



  当然のように 参加してくる kenちゃん・・
b0006329_20452324.jpg



  そして 眠りにつく 3匹 ・・・ いや ・・ ひとり and 2匹
b0006329_2047586.jpg



  更に 寝る・・
b0006329_20464093.jpg



  いつまでも 寝る・・
b0006329_20472416.jpg



  そして ・・・・・・ ようやく 目が 覚めた ~
b0006329_20481181.jpg

[PR]
by y-shi8mam | 2005-10-26 20:50
kenちゃんの 見えない部分が 段々と見えてきましたよ~

           超~~~ビビリンこちゃん です!

hyちゃんが側にいると ほとんどわからないんですが・・

ひとりにすると・・(←ひとりづつの散歩なんかで 判明・・)

ダメですね~ 怖いんですね~ ビビリンこちゃんになりますね~

  車・・・×  バイク・・・×  自転車・・・×  スーパーの空袋がコロコロと・・・×

平気なのは・・・・・以外や以外 電車の音 (←hyちゃんは・・コレが一番×)

それとねぇ~

          人間さま こわ~~~い! みたいなんです

吠えるのも 多分それがあるからなのでしょうか?

日曜日に 2人(男・女それぞれ)の来客だったんですが・・

それぞれに 手を出して近づいてきたと同時に・・

お漏らししてしまいました・・・そして固まって震えていました



もう~そういう時も含めて かわいいので・・(←親バカなのでしょうがないです!)

抱っこして 心臓のドキドキが治まるまで 撫で撫でしています 

・・・しがみつき方が ゆるーくなったら 降ろしてやります (←甘やかし?ですか??)

b0006329_226024.jpg

    。。。だから。。。いつも。。。兄ちゃんに。。。くっついていたいのさ~。。。ボク♪
[PR]
by y-shi8mam | 2005-10-25 22:06

五十肩。。。

・・・っていうのですか???

なってしまったのですよ~

あっ、母じゃありませんよ ・・・ 言っておきますが・・(←これでもまだ40代・・関係ない?)


  ホーマーさんですよ ・・ 五十肩になったのは ・・

なんだか昨日から 右腕が上がらなくなっちゃったみたいで・・・要・介護状態!

まあ、年齢的には 10日前に 5?才になっているので 五十肩になっても・・

おかしくはないかも・・・・・ね!


でもねェ~

hyちゃんの体重のせいにするのは・・やめてよ~ん!

たかだか 13キロちょっとじゃ~ないですか~
b0006329_2338749.jpg

             お散歩行って。。。ウンPして。。。

b0006329_23384797.jpg

             ごはん食べて。。。まったりして。。。




       母もしてみたいわ~~~~~~ (うらやましい~ったらありゃしない・・)
[PR]
by y-shi8mam | 2005-10-24 23:40

芸術の 秋。。。

超~お久しぶりの・・ 

ホーマー作  ★おやじギャグ★
b0006329_2258108.jpg


     “ いぬ ” って ・・・・・ いやし系 だよね ~ ♪

          いてくれるだけで・・癒されちゃうもんね~

b0006329_2259936.jpg


     “ いぬ ” って ・・・・・ こやし系 だよね ~ ♪
 
          最近は・・倍量だもんね~ (ウンP倍量ってことよ・・)
          ウンPバケツがすぐにいっぱいになるもんね~


みなさま・・

週末お疲れのところ 大変失礼いたしました

余計にお疲れが 増したかと存じます

また 夜の冷え込みも本格的になりつつある今日この頃・・

さらに 震えが止まらない お寒い状態になりましたこと・・

ココロより お詫び申し上げます



お詫びのしるしに・・

ken作によります この秋の 芸術作品をば ご覧いただきましょう ♪
b0006329_237133.jpg

             お題 : 毛羽立ち

                 制作日数 ・・・ 2日
                  材料費 ・・・ 100円

             表面がつるっつるのプラスチック製のカップを
                丹念に前歯のみで2日かけて毛羽立ててみました職人技です
[PR]
by y-shi8mam | 2005-10-22 23:13
今日は hyちゃんのみ シャンプーの日でした
kenちゃんがやって来る前に予約入れていたので・・(←混んでいて×)
kenちゃんは お家で母がシャンプーしました (3回目なので・・慣れてきた)


・・・で ご予約の hyde様・・
やっぱり太っていました・・(←軽く゛ヤバイ”どころではありません)
   体重・・・13.34㎏  ・  体温・・・38.3℃ (←平熱ね・・)
エッ?・・えっ??・・・え゛---???  800gも増えてしまった

ごはんの量がいまいち掴めていない母の責任かしら?
少し減らす?・・・他のモノで嵩増しする? おやつ・・・止めますか?
b0006329_015536.jpg

              きれいなカーブを描くお身体♪



kenちゃんのシャンプーは楽チン♪
耳だけは 触って欲しくないようですが 嫌がったりはしません
乾きも早いので助かってます

でもね・・
hyちゃんがいない車の中は -----→ ちょっぴり不安でシートの端っこにいた
hyちゃんがいないショッピングセンター---→ ホーマーさんに抱っこされるも
                               小刻みに震えていたし・・
                                 (母は買い物してた)
仕方がないので帰りの車の中は 母がだっこしてました
もう べったりくっついて離れませんよ・・動かない (←かわええ~♪)
hyちゃんがいない家の中----→ すんごい静か・・(存在隠すって感じ)
b0006329_0135711.jpg

                いつもの kenちゃん ・・・ 何処行った~~~?


しかしその後・・
hyちゃんをお迎えに行って・・
公園で 何度も 連れション&連れウンして・・
帰宅したとたんに・・

   ガウ~~~ッ ガウがウ~~~ッ ガウがウ~~~って いつも通り・・

せっかく ふたりともシャンプーして いいニオイなのに~
それすら 消え去り~ いつも通り・・


     来月は boy's まとめてシャンプーに 行ってもらいます・・・覚悟おし!



それと・・・
kenちゃん 検便検査しました → 大丈夫! 虫さんはいませんでした♪
hyちゃんは 午前中ウンPしてくれなかったので 検査できず~~~残念!





 
[PR]
by y-shi8mam | 2005-10-22 00:23
昨日は “とりのなんこつ” で勝手に盛り上がって・・(←舞い上がって・・) しまった



さて・・
kenちゃんが 我が家にやって来て 2週間ほど 経ちました
どんな子なのかな~?って 毎日観察しておりました

★ とにかく・・・かわいい~♪
     これは当たり前ーーーのこと!

★ 「けんちゃ~ん」 って呼ぶと・・
     最近やっと自分の名前に 反応します ・・ 振り向きます

★ 寂びしん坊?
     いつも誰かにくっついて離れません (←ひとり遊びの時以外・・)
     ソファーに座ると必ず横にやって来て体をスリ~スリ~してきます
     そのまま こてん・・(←面白いくらいのスピードで・・) と寝てしまいます

★ 番犬向き?
     いつでも・・どんな時でも・・何か気配(彼なりの・・)がすると 吠えます
     おかげで・・(←ちょっと困るよ・・) hyちゃんまでが・・
     つられて吠えてしまいます (←多分訳もわからず・・)
     ホーマーさんやNOBUが帰宅した時にも・・・・・・吠えます!(うるさいくらい・・)

★ おすわり & まて
     ・・が出来ます (正確には 待てはほんの少しの間・・)
     食べ物が絡むと・・・自ら おすわりをして・・待ちます・・いつまでも・・
b0006329_23232676.jpg

     しかし・・
     お手 & おかわり はまったく しません 出来ません

★ カミカミ & ペロペロ 
     しますね~
     預かりママさんの ぷりんママさんから聞いてはいましたが・・
     カミカミやペロペロの回数がやたら多いです


・・・って こんな感じ~
とにかく 寂しがりやの甘えん坊さんです
ベッタリ~くっついてきて・・
抱っこしてると 眠ってしまいます・・(←母 至福のとき~♪)
人間の赤ちゃんのように 横抱きしても 嫌がったりしません



最後に・・
近頃の hyちゃんは・・
相変わらずの・・寂しがりやの甘えん坊・・ (・・ん???一緒???) です
だから 両手で おふたりさんを 平等に なで~なで~しなくては・・ならないのです♪

b0006329_23302618.jpg

               絡み合う・・・足・・ (言い方・・いやらしいですか?)

そうそう・・
hyちゃんの足 (写真向かって左) 毛がーーー毛がーーー生えてきました♪

b0006329_23323549.jpg

               寂びしんぼ同士・・・一緒に眠るの巻





     
[PR]
by y-shi8mam | 2005-10-20 23:36