<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

↑ たまには日付をタイトルに・・

今日は ゆっくりと 水元公園へ・・
枯れ葉が ガサガサと音を立てています (←ずっと乾燥してるから・・)
b0006329_22422429.jpg

普段あまり行かない方向へ歩いていくと・・
b0006329_2243480.jpg

                 ト・・ボ・・ト・・ボ・・っと

新しい駐車場が出来ていたり・・

工事中だったり・・
b0006329_22442965.jpg

ココは やっぱり広い公園です・・

ところで 噂(?)では ドッグラン出来るって聞いたような・・聞かないような・・?

・・・っま 来年のお楽しみってことにしておきましょう♪




あと・・何時間とか・・

あと・・数分とか・・

・・で新しい年に替わる (←・・と世間では騒ぐ!)

hahaは自分が変わりたい (←変身願望?・・ムリ?・・ダメ??)

homerさんは 明日も普通に仕事だし・・

やっぱりいつもと変わらない 日々を送る ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・我が家であります
b0006329_22503467.jpg

                 こうやって。。。
b0006329_22505734.jpg

                 こうなって。。。
[PR]
by y-shi8mam | 2005-12-31 22:53

年末。。。なのね。。。

世間は 年末・・

我が家は いつもの毎日・・


買い物に 行けば・・

野菜は目の玉飛び出るかと思うほど 高いし・・ (←boysのごはん作りに四苦八苦)

おせち料理ばかり 売られているし・・ (←うちは買わない・・食べないもん)


お散歩に 行けば・・
b0006329_208643.jpg

                今日は うらんちゃんは・・・?

b0006329_2084292.jpg

                ・・・いないんだよねェ~ つまんないよ~


家の中では・・
b0006329_20101393.jpg

           MADONNA の Hung Up を GET!!!

そうです・・ずーーーっとhahaの頭の中でヘビーローテーションにかかっていた・・

あの曲であります♪ (おまけになぜか・・ケツノポリス4までも・・)

こんな曲聞きながら・・

お掃除してごらん・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだかとっても 楽しいよ♪






                 
[PR]
by y-shi8mam | 2005-12-30 20:15

楽しい一日は。。。

早く通り過ぎてしまうのね~

昨日は・・・ホント楽しかったのですよ・・♪

それでは あっという間に過ぎ去った昨日の記憶を辿ってみましょう♪



かわいいレディに会うために boysは きれいさっぱり・・男前にしなくてはってことで・・
シャンプーに行きました (←偶然この日が予約日・・でした)

   hyde : 体重 12.4kg ・ 体温 38.2℃

   ken : 体重 7.14kg ・ 体温 38.1℃

   hyちゃんは健康状態は良好でしたが ちょっと皮膚が赤くなってたので・・
   お薬つけてもらったみたいです
   kenちゃんは前回よりも体重が増えた(・・ようには見えな・・)かな?
   実は体高が伸びてました

忙しい年末の動物病院のトリミング室は満員だったのに・・
とても早く(勿論丁寧に・・)仕上げていただいて 帰ってきました

・・・・・と 同時に うらんちゃん (hydeのきょうだいよ・・)
うらん母さん&おにいちゃんと共に ご到着!
久々の再会にも関わらず お互いを忘れることなく・・再会のご挨拶♪
そして 勿論心優しいうらんちゃんなので・・
kenのことも直ぐに受け入れてくれて 3人 3匹仲良く あそぶー♪
b0006329_2149941.jpg

             久々だねェ~ ・・・ っと おふたりさん

b0006329_2150186.jpg

             ホーマーさんはうらんちゃんを抱っこしたかったん♪

b0006329_2151127.jpg

             みんな仲良し♪♪♪

丁度良い お散歩の時間だったので・・
みんなで土手に行って思いっきり あそぶー♪
b0006329_21533547.jpg

           このふたりには・・いつもの風景なんだけど・・

b0006329_21571117.jpg

           うらんちゃんにははじめての場所・・(辺りを確認中)

b0006329_2158422.jpg

            ダッシュ! ダッシュ!

b0006329_21593484.jpg

            ・・・・・ そして 黄昏る・・・・・

帰宅後は みなさんきれいにホコリをはらって 衣裳替え~
b0006329_2221016.jpg

             またまた・・寄り添うお三方・・

b0006329_222553.jpg

             ・・・お子ちゃまkenは・・・寝る♪

b0006329_2234884.jpg

             うらんちゃんとおにいちゃんは LOVE♪LOVE♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ~
         ・・・・・・・夕方には うらんファミリーは 帰って・・・しまった

その後・・
午前中に boysがお世話になった トリマーのこずえちゃんが・・やって来て・・
b0006329_2265113.jpg

                 ken は甘える♪

b0006329_2272543.jpg

                 hyde は眠る♪

・・・・・・・・・・ってな具合で夜遅くまで我が家は ワイワイ~ガヤガヤ~

ただ・・ちょっぴり残念だったのは・・
ホントはチョンプーファミリーも遊びに来る予定でした
・・・が ご存知のように ハム王子そしてチョンプー母さんまでもが・・風邪っぴき
早く治るといいね・・



おかげで・・今日は boys もの凄く大人しかったんですよ・・

でも・・

さっき 仕事帰りの パジェロママさんが うちに寄ってくれた時は・・

boys の大合唱で 会話が 出来ないくらい・・・でした

・・・・・・・ ごめんね~ パジェロママさ~ん♪
[PR]
by y-shi8mam | 2005-12-28 22:16
いらっしゃいました・・

ので・・ (←なぜに・・集中するの?)

写真の整理もできず・・ (←軽く言い訳??)

あした ゆっくり UPしますね♪

最初の お客様♪
b0006329_23311469.jpg

    ご存知! きょうだいの・・うらんちゃん♪&おにいちゃん&うらん母さん


次の お客様♪
b0006329_23324766.jpg

    きょう boy's がお世話になった トリマーの こずえちゃん♪

たっくさん 遊んだので・・
b0006329_2334187.jpg

    boys は・・・・・クタクタで・・ヘロへロで・・起きていられませ~~~ん
[PR]
by y-shi8mam | 2005-12-27 23:36

北風の中の。。。さんぽ

さっぶ~~~い 今日も また・・

b0006329_23291345.jpg

               これじゃー寒さが・・・伝わらない・・・

さっさと 帰って・・

あたたかいところへ 集まります♪
b0006329_23305531.jpg

              そう・・それは homerさんのおなかの上・・

b0006329_2331574.jpg

              暖かいと すぐに 眠気が 襲ってきませんか?

b0006329_2333491.jpg

              ど・・し・・て?? 前足に・・力 入ってるの??


さて・・さて・・明日は スケジュールいっぱい詰まってますよ・・おふたりさん!

   ☆朝一で シャンプーの予約 入っております

   ☆午後一で 即効お迎えにまいります

   ☆午後からは 美女(美犬)と おデートでございます♪
[PR]
by y-shi8mam | 2005-12-26 23:39
ひとり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよ・・・

淋しくなんか ないも~ん・・ね  (←・・いい年してますから・・)

boy's いるから・・ (←・・でもずっと寝てるよ・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ っと いつもの haha (←今日からこう書きます・・)




なんか・・
やることないので・・
冷蔵庫と冷凍庫と食品棚の掃除をしちゃったりなんかして・・手がガサガサ・・


ホントはね・・
今日 新しい食品棚と・・
新しいパソコンラックが 届く予定でした・・

例の如く ネット通販で購入したのですが・・
しかも配達状況確認したら とーーーっくに発送済みなんだけど・・

しっかり 予定が狂ってしまった・・
どうしてくれるのよ! ってココで苦情言ってみました (←・・意味ないっか?)

おねがい!
明日は来て~ 届いて~ 助けて~~~!!! (←・・虚しい・・)



では そんなクリスマスの夜に このこたちは・・・ ♪

b0006329_21544510.jpg

                 渋滞中。。。です!
b0006329_21565165.jpg

                 。。。。。。。。。。。
b0006329_21572824.jpg

                 やっと。。。元通り♪
[PR]
by y-shi8mam | 2005-12-25 21:59

め。り。。く。り。。




            H a p p y    H o l i d a y s  !

b0006329_11235334.jpg



                 homer ・ NOBU ・ hyde ・ ken  &   haha 。。。
[PR]
by y-shi8mam | 2005-12-24 11:30

食事風景。。。

ken が我が家にやって来てから・・昨日まで・・

boy's は別々の場所で 食事をしていました

ken が最近 “待て!” が出来るように なった なりつつあるので・・

今日から 一緒に食べてみることにしました
b0006329_21442911.jpg

                 待て! (ken ちゃんフライング気味・・)

この後 ken のためにもう一度 ・・・ 待て! のやり直しをして・・っと
b0006329_21463463.jpg

            食べっぷりは ken の方が いいかな?!

b0006329_21473753.jpg

            あ~ぁ・・食べさせてない子・・みたいになってるよ~

b0006329_21482729.jpg

            ・・・・・だって この目つき 笑えるでしょ? 真剣!

あっという間の 完食でした

ちなみに・・

   今晩のメニューは・・

      馬肉のミンチ・人参・かぼちゃ・里芋ベースのおじやに・・

      馬のハツをオリーブオイルで焼いた物と大麦若葉の粉末をトッピング

        (写真撮る前に 混ぜちゃったので きったな~く写ってます)
[PR]
by y-shi8mam | 2005-12-22 21:54

ごはんの時間だ。。。

日々繰り返される 日常ドラマ・・
b0006329_21454172.jpg

     ねェ・・ねェ・・ごはん もうすぐみたいだよ・・


b0006329_21463626.jpg
  
     あっ、ホーマーさんがボクたちを呼んでるよ・・
     早く行かなきゃ・・

b0006329_2148337.jpg

     そう・・こうやってお利口さんにおすわりしていれば・・
     きっとごはん食べられるからね♪ でも・・よだれが出ちゃいそうだ~

b0006329_2150533.jpg

     今日の “わんごはん”
        白菜・大根・里芋・ささ身の挽肉入りのおじや
        真いわしのすり身・寒〆ホウレン草・ドライ納豆のトッピング
           (母の手は・・・生臭くなっちゃった・・)

b0006329_2153260.jpg

     おいしかった? 満足した? おなかいっぱい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひとことぐらい感想を言ってもらいたいものだわ~
[PR]
by y-shi8mam | 2005-12-21 21:57
昨日 hyちゃんの 赤ちゃんがえりを お伝えしましたが・・

今日は kenちゃんも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・甘えております♪
b0006329_21175546.jpg

                 こんな感じよ~
少し経つと・・
b0006329_21184641.jpg

                 寝ちゃうんですか~

そして・・この後・・悲劇が・・ホーマーを襲う!

ヘンな体勢で ジーッと我慢していたので 足が攣っておりました (←ご愁傷様・・)



あっ。。。

今日は 火曜日 でしたね・・
b0006329_21235077.jpg
b0006329_2124951.jpg



         
                  興伸の大学芋♪


毎週 こうやって記録しちゃっているので・・

使命感に 萌え~ のホーマーさん♪

でも・・ワンパターンになりつつある?? (←先週も 食べた記憶がある・・)

今後2週間は 年末年始で 英会話スクール お休みですって ・・ 残念!
[PR]
by y-shi8mam | 2005-12-20 21:30