<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ダル~ダル~~。。。


な~に・・?

この 蒸し暑さって・・

急に やって来てくれたものだから・・

ココロ も カラダ も オツム までもが・・

ダル~ダル~ ってなってしまっている haha ・・

haha だけなのかと 思いきや・・

b0006329_14523811.jpg

                  この方も・・

b0006329_1453390.jpg

                  この子までもが・・

やっぱりね~ 湿気にやられてる ?

お昼ね中のはずの この時間帯・・

b0006329_1455191.jpg

                 なかなか 寝付けない ken ちゃん

b0006329_145540100.jpg

                 この状態で やっと眠りにつく・・


そんななか・・

こんなものが ・・・ 届いたの・・

b0006329_14564334.jpg

                 差出人は 満月さん

b0006329_14571761.jpg

   ↑正式名称 『あこがれの ハッピーウエディングベール』・・


ぐゥ・・っふっふゥ~~ふゥ~~~ 楽しみ だわ~ ♪
[PR]
by y-shi8mam | 2006-06-29 15:00

関連性のない。。。


話題ばかり・・・です 


ハイド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0006329_23261868.jpg

                   えっ? ・・ ボク?

   いや・・我が家の hy ちゃんのことでは ありません
   しかも haha の憧れの君 HYDEサマ のことでもありません
   
   あるBBSで 昨日から話題になっている “洗濯機” のお話です
   なんだか・・
   みんなその話題に 食いつき&ノリノリで・・盛り上がっちゃってるんですよ・・
   まあ・・
   そんなたいした事ではないのですが・・
   ある電気屋さんで売られていた“洗濯機”の名前が“ハイド”っていうらしい・・
   
   実は 我が家も先週 新しい洗濯機購入しました♪
   今までドラム式のものを使っていたんですが・・
   まだ 3年しか使っていなかったんだけど・・
   不満だらけで・・・ガマンできなくて・・・買い換えました
   ・・・でも
   1ヶ月前から ネットで検索して 色々調べていたけれど・・
   “ハイド”なんていう haha のココロを刺激するような 洗濯機なんて・・
   無かったぞーーー!!! 存在してないぞーーー!!!

   ・・・でも そのBBS内では “ハイド” で異常に盛り上がって・・楽しそう・・
   なので・・
   我が家の新しい“洗濯機”も“ハイド”ってことで・・ (←勝手にしろってか・・)




音量・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0006329_2342330.jpg

                  ナニ・・!

   昨夜のことです
   TVを観ていた時のことです
   homer さんも NOBUも もちろんこのhaha も・・
   何も触っていません & 誰も動いていません ・・・ でした
   ・・・・・ただ TVを観ていただけなのです

   なぜか突然TVのボリュームが上がっていったのです 
   ・・・この時点で ミステリー ・・・・・ でしょ?
   そして そのボリュームは・・40・・45・・50・・・・・・(←ココで 爆音!)
   全員で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「 ギャーーーっ!!」
   ・・・・・でも・・・なぜ???


   なんと・・なんと・・な・・な・・なんと・・・
b0006329_23542058.jpg

                  ↑ 犯人 犯犬 !

   ken がリモコンの上に おすわりしていたんですねぇ~
   それで・・
   ちょっと体制ずらしたんですねぇ~~
   それで・・
   リモコンの音量ボタンの上に おしりがァ~ のったんですねぇ~~~

   でもね・・
   一番 ビックリして 大騒ぎしたのは・・
   当の 本人 本犬 ken ちゃんだったんですね・・(笑)
   リモコン・・どころか ken ちゃんがスイッチON!しちゃって・・
   ずっと 走り回っておりました (←おそらく ビビッていたんだね)





裏返し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0006329_0152100.jpg

         この話は ばかばかしいので。。。。。寝てます

   homer さんは・・
   そろそろ 呆け? 認知症? ・・・・・・・・・・・それとも タダの アホ?
   丁度今ぐらいの時期から 家の中での彼の着衣は トランクス1枚・・
   ・・・でも
   時々 やらかしてくれるんですよ・・(←今日も そうざます)

   “トランクス わざわざ裏返し着用!”

   それにしても おかしいんです・・不思議なんです・・変なんです
   だって・・
   引き出しの中にちゃんと表向きにたたんで入っているトランクスを
   はく時に・・
   無意識に・・
   裏返して・・
   ・・・・・・・・・・・・・はくらしいんです (←本犬 本人意識なく・・)

   これって やっぱり・・
   ボケちゃってるんじゃ~ないんでしょうか~? (←年齢的にも ピンポ~ン)

b0006329_0101754.jpg

              困った問題だ~! ・・と不安げな hy さま~






   
[PR]
by y-shi8mam | 2006-06-28 00:11

超~自然体で “芸” を披露する わんこ発見!

その名も ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Mr. hyde



“芸” その ①     スリーピング・イナバウアー

   そうです・・・眠りながら出来る “芸” のひとつ・・

b0006329_13244016.jpg

           別名 ・・・・・ パッカシ寝! ・・・・・ とも言う



   少し・・近づいて見てみましょう・・

b0006329_13255743.jpg

           なんだか・・手の位置が・・おもしろいですね~



   ・・・ん? 何か少し変化が 現れたようです

   これは・・・更なる“芸”が 追加されたもようであります

b0006329_13275380.jpg

      クロ目がぁ・・・何処かへ 行って 逝ってしまいました~




・・・・・・・・・・・・ ェ~~~ 気を取り直して 次へ・・(←まだ やるつもり???)




“芸” その ②    バカ殿さま の ちょんまげ

   これも 彼にとっては 極々自然に出来る “芸” のひとつです

   もう 天才 かもしれません

   ・・・が 期間限定で サマーシーズンにしか お見せできません

b0006329_13404998.jpg

      あれっ?  ↑ これじゃ~いつもの しっぽ でしたね・・失礼・・



   ちょっと 出し惜しみしてみました

   では・・では・・ ご覧いただきましょう ♪♪♪

                         ↓

                         ↓

                         ↓

b0006329_13434265.jpg

        バカ殿さま の ちょんまげ  ・・・・・ に見える しっぽ!

       [ ※ 想像力をかきたててご覧になるよう・・お願いします]



   この “芸” は・・

   ご機嫌の宜しい時・・・何かをおねだりする時などに見ることができるんざます




・・・ では このエンターテイメントを ご覧になっていた 観客の方に・・

コメントでも いただきましょうか・・

   「 いかがだったでしょうか~?」


b0006329_13482736.jpg

                   シッラーーーー(寒。。)


b0006329_1349941.jpg

            バッカ・・みたい  ・・・とは このことですか?  by ken
[PR]
by y-shi8mam | 2006-06-26 13:50
・・・に 変身してみました

b0006329_13434664.jpg

       パッと見...わかんないけど 汚れていらっしゃる hyde さま・・

b0006329_134443100.jpg

       すましてらっしゃるけど...とっても汚い ken さん・・


・・・と いうわけで 

シャンプー してみました (←のらのらさん方式 採用中・・)

     ※シャンプー担当者(←haha )は スッポン・・ポン!
       しかも カメラマン兼(←・・マン?♂?!)・・なので
       いつも シャンプー画像は ありません・・・悪しからず・・


さて・・さて・・

b0006329_13505447.jpg

       サマーカット中にもかかわらず 乾きの悪い hyde さま・・

       ・・・しかも ご機嫌ヨロシクな~い・・


b0006329_13523724.jpg

       けっこう長い毛なのに 速乾 ken さん・・


なんだか・・

ひと皮むけて いい感じ♪ しかも いい香り♪

この・・“ちがい” わかるかな~?


梅雨時の わんこシャンプーは・・

なんと言っても タイミング・・でしょ?

乾きの問題 & 後の洗濯の問題  (←本日は 見事に クリア! )



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし・・・腰痛復活・・・
[PR]
by y-shi8mam | 2006-06-24 13:56

かくれんぼ。。。

ken が・・

息を潜めて 隠れているのに・・



まったく 気付く気配のない ・・ hy さま~
b0006329_21342987.jpg

  な~んだよ・・hy ちゃん“シカト”かよ~  しかも・・眠くなっちゃったじゃん・・



・・・いつの間にか いなくなっちゃった hy ちゃん・・

なので・・
b0006329_21371598.jpg

               出よ~~~っと・・



そして いじけちゃった ken ちゃんは・・
b0006329_21383218.jpg

     あ~ぁ・・・つまんないなぁ~ せっかくかくれんぼして 待ってたのに・・



・・・そのころ hy ちゃんは・・
b0006329_21395290.jpg

               にやけた顔で お昼ね中♪



なので・・諦めたご様子の ken ちゃん・・
b0006329_21412120.jpg

     あーーーぁ ボクも寝ちゃおっかな~




・・・っていじけちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふて寝のお昼寝してましたよ・・
[PR]
by y-shi8mam | 2006-06-22 21:43
ちっちゃい “ケガ事件” 続発のため・・

息抜きしてみることにしました

まあ・・

午前中は 電気屋さんが来ていて 他の用事が出来なかったし・・

お昼過ぎには 買い物に出かけたりとか・・

とにかく ケガしない生活を心がけてみました (←ちと・・大げさ?)


・・・で のんびりと boys のお食事風景なんぞ・・・PaParazzi♪

b0006329_22114992.jpg

                   まて! ・・・・・よ~

b0006329_22123212.jpg

                   よ~し! ・・・・・ken ちゃんフライング気味よ~

b0006329_22132989.jpg

                   おいしい???

・・・ごちそうさまの あとは・・
b0006329_22141456.jpg

                   ゲップぅ~~~♪

b0006329_22145341.jpg

                   極楽・・天国・・放心状態・・・・・

・・・って 最後は こんなに だらしなく・・・ ↓
b0006329_22161454.jpg




そして・・

もういとつの 息抜き・・
b0006329_2217065.jpg

        本日発売のDVD♪  L'Arc~en~Ciel ASIA LIVE 2005

昨年 2日連チャンで観に行った 東京ドームが 蘇る~~~♪

そう・・2日とも アリーナだったので 割とハッキリ覚えていたわ~

・・・・・・・・でも もうちょっと早く発売して欲しかったな~待ちくたびれちゃった・・



そして・・そして・・

これは 嬉しい出来事ですよ~♪

満月さん( ←ポチっ♪)のところでの 抽選会に ・・ 当たりましたゾーーー!



いや~~~イタイ思いをした後の・・

息抜きには・・

ラッキー♪ な 出来事が てんこ盛り でした
[PR]
by y-shi8mam | 2006-06-21 22:24

不覚。。。にも。。

まさに・・[ 不覚 ] ・・

この言葉の意味を調べてみれば・・ ↓

     油断して失敗すること。 愚かなこと。 愚かなさま。 心や意識がしっかりしてないこと。

いったい・・・誰が???     → → →  は~い この haha で~す

それは 10日ほど前からのことです

普段やらない事・・(←今回は homer さんとの部屋チェンジしてました・・っけ)

“がらくた”に囲まれ・・なかなか片付かない~ (やる気も・・・失せて・・・)

だらだらと 毎日作業するからなのか・・

その初日に・・

右手薬指の爪のあたり負傷 + 右足親指負傷

まあ・・どちらも 皮がちゅるっと剥けて・・チッ血が出ちゃっただけなんだけど・・

指先の負傷って・・

生活に支障をきたすんざます (←バンドエイド ぐるぐる巻きだし・・)

しかも・・右手薬指なんか ちょっぴし化膿しちゃったりなんかして・・(←珍しく・・)

・・・で

そろそろどちらも治りかけた 5日目くらいに・・

左手中指の爪・・ひっかけちゃって・・剥がれそうに・・なる・・(←未遂に終わる♪)

しか~し・・爪の辺りが ヒリヒリしてるし・・・・・

・・・で

2日前・・

窓を閉めて 鍵をかけるときに・・

右手中指を 挟んでた・・・当然切れた & チッ血出る~でる~~~

この鍵・・ちょっと特殊な作りで出来ている・・(←しかも壊れかけてるの・・)

けっこう力入れたので・・

ぷちゅっ・・・っと お肉切れちゃった・・

おかげさまで・・

毎日・・毎日・・バンドエイドの交換で ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1箱 使い果たす・・

バカっ! バカ・・ばか・・不注意だらけな haha ・・呆けちゃったのかしら・・

いずれのケガも 超~軽傷なのですが・・

指先ばっかり・・・・・・・・っていうところが イヤですね~

何をしても 不便だし・・ちょこっとキズに触っちゃうでしょ・・

やる気無くす・・・イライラする・・・余計に片付かない・・・という悪循環な毎日よ・・(泣)



みなさん・・

指先の負傷には お気をつけあそばせ~♪ (←よけいな お世話?)


今日は boys には まったく関係のないお話でした・・(←つまんなかった?)

b0006329_21405241.jpg

                 珍しく・・“全裸” でおさんぽ中・・ (ヒワイ?)

b0006329_21421674.jpg

                 ソファーの上で おやつの登場待つ・・hy さま~

b0006329_21425798.jpg

                 おやつの側で お座りして待つ・・ ken

あっ・・・

今日は 例の・・(←もう忘れられてる?) “おみやげの火曜日” でした

忘れて ココに載せていなかったわけじゃ・・ないけど

ずっと マンネリ化していて つまらないローテーションだったのですが・・

なんと・・

今日は 初登場・・
b0006329_2146510.jpg

                  天丼 だった・・

なぜに・・? 天丼・・???

homer さんの ココロ・・が 読めません・・・が・・

夕方に おいしくいただいちゃったので・・

晩ご飯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べれません!
[PR]
by y-shi8mam | 2006-06-20 21:48

出してきたよ。。。

やっぱり・・

溜まった“モノ”は 出さなくっちゃいけませんね・・

b0006329_1232445.jpg

                      うん・・・わかった・・・

・・・ってことで homer さんと散歩に行った hy さま~

しばらくすると・・・・・・・・
b0006329_12341069.jpg

                      出してきた・・・スッキリしたじょーーー♪

そうでしょ・・そうでしょ・・それでいいのよ~

この時期 ウンPガマンしちゃったら・・

雨でお散歩行けなくなった時 大変な思いするのよ~

だから・・出せる時に・・出しといて・・(←ちょっとムリな・・はなし?)
b0006329_12372696.jpg

                      ちょっと~聞いてるの?

あーたは 家の中で ウンPしたくないんでしょ?
b0006329_12382583.jpg

                      ねえ・・haha の話聞いてるの?

だって よっぽど覚悟しないと 家の中で しなくなっちゃったものねェ~
b0006329_12395038.jpg

                      ちゃんと・・・聞きなさいってば~

そういう面では・・ken チャンの方が 楽だわよ・・
b0006329_1240563.jpg

                      “子ギツネ・ken”

でも いずれは ken ちゃんも 家の中ではしてくれなくなっちゃうのかな?

だって・・

hy ちゃんも パピーと呼ばれている頃には・・

ちゃ~んと トイレシートで 用が足せたのにね・・・・(←遠い目・・)
b0006329_12435117.jpg

                      もう~人の話はちゃんと聞こうよ・・(←ムリ・・っか・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っというわけで haha の独りごとになってしまった・・・
[PR]
by y-shi8mam | 2006-06-19 12:45

しないんです。。。

朝の 散歩でも・・ (← haha 担当・・)

夜の 散歩でも・・ (← NOBU 担当・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ウンPしないんですよ~ hy ちゃん・・

お尻の おanaちゃんは ぷくぷく 運動してるのに・・

なんか わざと しない感じ・・
b0006329_2233539.jpg

                   これは 朝の さんぽ。。。ふつうでしょ?

b0006329_22343870.jpg

                   普通に さんぽ。。。ken は 2回でいつもどおり・・

家に 入れば・・
b0006329_223669.jpg

                   ボッケェーーーーーっと・・ (←ある意味 いつもどおり・・)

・・・ っかと思えば・・急に 家中駆けずり回る・・(←なんだか楽しそうなんだけど・・)

ken ちゃんに ケンカ売ったりなんかしてるし・・

そして・・
b0006329_2239075.jpg

                   フテ寝・・・もする・・



・・・・・で今は ソファーの上で・・

ボーーーっと TVのサッカー中継 観てる・・

いったい 何が お気に召さないのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日の hy さまのココロがまったく読めません



ken ちゃんは いつもどおり・・・・・・・・よ

でもね・・

写真見ると ken ちゃんの方が ご機嫌悪そう・・・・・に見えるんです
b0006329_22431178.jpg

                      飛ばしてる・・?

b0006329_22435434.jpg

                     なんか文句ある・・?
[PR]
by y-shi8mam | 2006-06-17 22:44

挑戦。。。

例の・・
b0006329_2253965.jpg

                   チョコレート効果 CACAO 99%

  “健康とおいしさを考えた大人のチョコレート” ・・って書いてある

注意! として

   「非常に苦いチョコレートです・・・・・・・・・・・。」 っとも書いてある

健康を考えたり・・注意しながら・・今までチョコレートを 食べたことが無いので・

しかも・・他のブログで  「 飲み込めにゃ~い 」 ・・って書かれていた・・っけ



・・・っと いろんな先入観が 頭の中にインプットされたまま・・

お口の中へ ひとかけら投入してみると・・・

。。。。。? 。。。。。! 。。。。。☆ 。。。。。★ 。。。。。∵ 。。。。。× 。。。。。???

ん~~~~~~

“おやつ” や “疲れたときに・・” 食べるチョコでは・・・ない! (←そんな時に食べてはいけない!)

チョコレートだと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思わない方が いい! (←思っちゃ・・いけない!)

   味 ・・・ もちろん 苦い!  漢方薬っぽい?!

   口の中 ・・・ 舌ベロがぁ 真っ黒よ~ (←たまたま鏡見てたの・・で自分に話しかけて判明!)

   舐めている時 どんどん口の中の水分 なくなる感じ・・

haha の場合 「飲み込めにゃ~い・・」 ・・はなかった

-------------------------------------------------なに?-----

なんだか 訳がわからんレポートになってしまった

みなさんは 挑戦 食べて みますか? やめときますか??

          ちなみに NOBUは随分前に仕事場で挑戦したらしいのですが・・
          今後二度と食べることはない!・・と言っとりました(笑)

b0006329_22283079.jpg

                 「何やってんだろ・・」 って思ってこっちを見てる? hy さま~

ken ちゃんなんて・・
b0006329_22295531.jpg

                 「今ボク忙しいの・・後にしてくれる・・」 って言われちゃった気分よ~

↑ のken ちゃんですが・・

最近 彼のお仕事らしくって・・

窓の側を通る 野良にゃ~さんの 監視をされてます (←けっこう忙しそうですよ・・)
[PR]
by y-shi8mam | 2006-06-15 22:33