<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

振り返れば。。。

・・・この ブログ を始めたのは・・

2004年 8月 1日 からだった・・・っけ・・

もうすぐ 3年目に 突入~~~!!!


・・・ってことで

これからも ヨロシク~♪


初心にかえって・・

hy ちゃんの パピーのころの 写真を どうぞ・・

一緒に ねんねしてるのは きょうだいの うらんちゃんですよ~♪

b0006329_23101966.jpg

         3ヶ月ぐらいのころ・・・チョンプー家(←預かりさん)にて・・

b0006329_23112280.jpg

         チビhyde ♪ (↑この頃は・・・あとむっていう名前でした・・)
[PR]
by y-shi8mam | 2006-07-30 23:11

ken のパニック。。。

昨日は 土手で 花火大会が 開催されてました

防犯上 留守は 出来ないし・・(←我が家の前は 人でいっぱい・・)

まっ・・興味もないし・・

人がいっぱいいるところは 苦手だし・・

・・・・・・・・ってことで 我が家は いたって普通の日・・・・・のつもりでしたが・・

ken ちゃんが 朝から パニック状態で・・

ざわざわと騒がしい 外の音に反応して・・

吠えたり・・・走り回ったり・・・隠れたり・・・

それは・・それは・・ひとりで 可哀想なくらい 落ち着きませんでした



・・そう 初めてなんですね・・大きな花火の音を経験するのは・・

でもね・・

肝心の花火大会が 始まった頃には・・

朝からの ゛独り大騒ぎ” のせいで・・

なんとぐっすり寝てしまいました・・(笑)

こういうところ・・

ken ちゃんらしくって おもしろいでしょ?


あっ・・

hy ちゃんは 慣れっこなので・・

b0006329_22485778.jpg

          こんなところで・・(haha の寝床・・) 普通に 過ごす・・


ビビリんくんの ken ちゃんには・・

来年からは 何か 対策が 必要ですね~

b0006329_22525731.jpg

          パニクリ ken 。。。ソファーの下で放心状態


昨日の続きのつもりなのか・・

今日は やたらに 抱っこをせがまれてしまいました

・・・まるで 人間の 幼児のようです
[PR]
by y-shi8mam | 2006-07-28 23:00
急に 晴れて 暑くなったので・・

からだが 上手く動いてくれませ~ん (←油断すると・・・すぐ休憩・・)

当然・・

脳ミソは 午前中に 溶けて 出ちゃったみたいだし・・ (←思考能力・・ゼロ!)



寝具を すべて洗い尽くし・・

屋上 と 洗面所 (←洗濯機置き場・・ネ) を・・

朝から 何度 行き来したことやら・・

これから ダイソン君と 家中走り回る 予定・・(←つまり掃除機をかけるってこと)



あ゛ー あ゛--ぁ゛---

早く 全ての雑用から 開放されて~

シャワーを浴びて~

お昼ねした~~~い!!!

b0006329_1444478.jpg

     あらま・・ずいぶんと 涼しそうなお顔だこと・・ (扇風機にあたってる・・)

b0006329_1445322.jpg

     キミは真っ白・・・・・・・haha は暑くて 真っ赤っか・・・・・

b0006329_1446791.jpg

     ken ちゃん 今haha は いないないば~なんて一緒に遊んでられないのよ・・



あのね・・

b0006329_14474860.jpg

          コレ ↑ ずいぶん前に買ってあるのよ・・

          boys のカラーやリードを掛けようと思ってて・・

          ・・・でも 掛ける場所に悩んでる~ (←いや~ね・・暑いのに・・)

          そして・・

          電動ドリルが 欲しいな~って ずっと思ってるの・・

              (先週ホームセンター・・行ったのに・・・)



          
[PR]
by y-shi8mam | 2006-07-26 14:57
さっき LIVE (←中年バンドのドラムサポートだって・・) から・・

帰ってきた NOBU・・ 

とっても おいしそうなニオイがする袋をぶら下げて~

・・・トランクス一丁で ・・・ 召し上がってるわ~ マック♪

b0006329_1414518.jpg

                 遊びの“手”も・・止まるって・・

獲物を 捕らえた 猛獣のように 静かに 移動する・・

b0006329_1432362.jpg

                 定位置で・・・待つ・・・ひたすら・・・待つ・・

では・・

正面から その真剣な眼差しを 見てみることにいたしましょう~

b0006329_1445162.jpg

           マジ! 真剣!! (↑まばたきだって・・出来やしない・・)

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・そして NOBU は・・

彼らに 負けたのです・・ (←いつものことですがァ・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フライドポテトを 1本ずつ・・ (ケチ!)
[PR]
by y-shi8mam | 2006-07-24 01:48
いったい 今年の梅雨は・・

いつ 終了してくれるのでしょうか・・?



昨日の夕方のお散歩・・・ざますのよ

ちょっぴり 霧のような雨が降ってました

・・・で

最近 運動不足気味・・(←勿論雨で・・) の boys は・・

なぜか・・小走りに散歩しちゃってました

haha は ゼィーゼィー・・言っちゃったわよ~

・・・まっ homer さんは・・

boys と一緒になって喜んで走ってたけど・・


まずは・・

b0006329_17574558.jpg

       トイレの場所探しする hy さま~ なんか拘ってる・・・どぉ・・して?

b0006329_1759132.jpg

       どこでもかまわない ken のトイレ・・・超っ早に済まします

b0006329_180254.jpg

       スタスタ・・・そして猛ダッシュ・・ (↑写真ブレ~ブレ~)

b0006329_182275.jpg

       やっとこさトイレ終了し・・・猛ダッシュ・・ (↑kenに先越されて焦ってる・・)

b0006329_1832542.jpg

       さらに・・スピードアップで・・・猛ダッシュ・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れちゃったわよ・・




・・・って ↑ の話題とはまったく関係の無いおはなし・・

最近気に入ってるもの・・ (←もちろん 食べるモノ♪)

b0006329_1855050.jpg

            プッシューと出てくる ホイップクリーム♪

でっかいのよ~~~~~ 500g入り・・

もちろん コストコで見つけた!

・・・当然 “太る” のよね・・

・・でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいの・・・いいの・・・
[PR]
by y-shi8mam | 2006-07-22 18:08

小さな出来事に。。。

とっても理不尽な出来事に・・(←おそらく・・たった一人の店員の発言が・・)

人を傷つけ・・

企業のイメージを変え・・

そして・・

ブログで繋がっている仲間へと広がり・・

みんなが行動し・・(←ブログ仲間は・・行動的よ!)

何かが・・・・・・・・・変わろうとしてますよ~~~



この haha も・・

微力ながら ・・

アクション起こしときました

これもみんな 良い展開を望んでのことですよ~


     黒の翡翠さま金の恵比寿さま  ←ポチッと


そうそう・・

偶然にも 先日出かけた OUTLET に・・

盲導犬のパピーちゃんがいました

着せられてるベストには 『盲導犬のパピーです』 っという文字が入ってました

「 えらいね~いい子だね~」 ってココロの中で声をかけて通り過ぎました

boys も おちょっかいを出すことなく・・・・・ホ~っとひと息♪


b0006329_14484863.jpg

           今日は 休息日ですか~?

           ソファーとNOBUの間に入り込み寝てる・・hy さま~

b0006329_14504715.jpg

           ボクはあんなに窮屈なのは・・イヤだね・・ken



そう・・・そう・・・

SAで見つけた・・こんなもの・・ ↓
b0006329_14521278.jpg

                 すでに・・・中身は空っぽよん

haha は 一口も食べておりませんよ~ (←・・・っていうかちょっと苦手・・)

homer さんと NOBUには・・

たいへん好評でした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・お口・・・・・・・・くっちゃいぞ!
[PR]
by y-shi8mam | 2006-07-21 14:54

OUTLET。。。

朝 目覚めたら・・・やっぱり・・・雨・・

でも・・

先週行きそびれちゃったので 本日決行! (←?なにが・・)

OUTLET へ GO ~ !

でも・・でも・・

いつもの御殿場に行く・・・・・・・予定だったのに・・・寝坊してしまったので・・

急遽・・ 佐野プレミアム・アウトレット に・・

行くことにしました~♪ (←我が家って・・・こんな・・・ルーズな感じ)

初めて ココに行ったのですが・・

意外と・・・・・・近いじゃ~ないの~♪

b0006329_23362570.jpg


しかも・・

高速も・・アウトレットも・・

b0006329_23371780.jpg

                  すいてるの~~~

車の中では・・

b0006329_23381742.jpg

                  何処行くの?

b0006329_23384679.jpg

                  何しに行くの??

お昼ごろまでは けっこうなドシャ降り・・

ちょっと boys 連れて歩くの大変~って感じでしたが・・

b0006329_23402126.jpg

                  午後は雨止んだのよ~♪

そして・・歩き疲れて・・

b0006329_2341193.jpg

                  homer さん・・・かなりのお疲れモード

・・・・・まっ・・

NOBU と haha は・・

いつものように 買い物モードにスイッチON ! 状態・・(←いと・・楽し・・)

b0006329_23435441.jpg

        今回は “袋” のみ登場~ (↑・・おまけ・・の ken )

homer さんのお財布は 相当・・軽くなりました・・(笑)

・・・自分たちの お財布は この際・・開けずじまい・・♪

・・・・・ってことで

振り回された boys は・・

b0006329_23471714.jpg

                 もぅ・・・ダメ~・・

b0006329_23482517.jpg

                 あっ・・・ねるの?

b0006329_23485955.jpg

                 ・・・・・・・・撃沈! オヤスミ~♪
[PR]
by y-shi8mam | 2006-07-19 23:49

・・・言い訳でも・・

・・・・・・・・・・・・なんでもなく・・・・・


忙しいので・・

ブログの更新・・

なかなかできませ~~~ん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ごめんなさい ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで??? 忙しいのか???

今は明かせませんが・・

とにかく やること山積みなので・・



あっ。。。

boys は 元気にやっとります

b0006329_23522653.jpg

                 今朝の 散歩風景・・夏時間仕様・・

b0006329_23532076.jpg

                 AM 5:30 ~ なので・・・眠い!

b0006329_235434.jpg

                 元気な おぼっちゃまたちに・・

                   振り回されて・・かるく・・めまい@@@

今日は 比較的涼しかった・・(←ってほどでもない?)

・・・でも 熱帯夜の次の朝のお散歩は・・

ムーーーっとして だいっ嫌い!



今ね・・・

物凄い “睡魔” と戦いながら このブログ 書いてます

さっき コストコから 帰ってきて ・・・ ヘロ~ヘロ~ヘト~ヘト~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なので・・・・・・・・・・もう寝ます♪



    こんなトコで 業務連絡・・

  ☆満月さん ・・・ 明日お宅に届きます。

  ☆勇魚さん ・・・ バッチリ 明日『意見』してきます!

             署名の方は締め切りまで 集めてみます。

                                           以上
[PR]
by y-shi8mam | 2006-07-18 00:07
ひと月ほど前・・

満月さん から “花嫁バトン” を受け取っておりました

・・・・・ 今日まで ・・・・・

軽~く放置しとりました・・・(ゴメンナサイ・・)

ずっと・・ずっと・・ず~~~っと(今も・・)忙しいので・・

気にはなっていたのですが ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと 今日 決行出来る事に・・ (←・・ってそんなたいした作業でも・・なく)



しか~し・・

上手く撮れませんのよ・・満月さん (←これまた・・ゴメンナサイ・・だわ~)

ナゼ・・か?

今日は ふたりとも じっとしていてくれません

ドタバタ・・ドタバタ・・落ち着きません・・(←・・って言い訳?)

きっと haha の焦りが 見透かされてる?!

・・・・・でも へんてこりんで面白いので・・

撮った順に ・・ まんま ・・ 載せときます


☆ メイド風 hyde ☆
b0006329_22544197.jpg

                 ご機嫌よろしくないのよ・・

b0006329_22553843.jpg

                 ・・・だから 嫌なんだってば・・


☆ メイド風 ken ☆
b0006329_2257134.jpg

                 ボク・・これは平気かも・・

b0006329_22574950.jpg

                 横顔も・・イケテル・・でしょ?


☆ 花嫁 hyde ☆

 あ~・・ココは テンション ↓ りっぱなし・・
b0006329_231212.jpg

                 あっちゃ~ 最悪!

b0006329_231438.jpg

                 あ゛・・もう嫌・・イヤ・・

b0006329_2323254.jpg

                 もう・・絶対・・イヤーーーーー!

b0006329_2332971.jpg

                 ・・・・・・・・・・・・・・・固まって・・・・る・・


☆ 花嫁 ken ☆

b0006329_2344610.jpg

                 ?????

b0006329_2351395.jpg

                 キンチョー・・シスギ・・・てヘンな顔


最後は・・

☆ プチ ウエディング ☆

・・・・・ もう・・めちゃくちゃで・・ごじゃりまする~~~

b0006329_2372044.jpg

      「kenちゃん・・ココは ガマンするしか ないかも・・・ね・・」 by hyde

b0006329_2383399.jpg

      ・・・・・・・いいかげんにしてよーーー!!!

   ↑ 実は hy ちゃんは ただ・・あくびしてるだけなんですが・・

      物凄いタイミングで すんごいお顔が・・撮れちゃった・・・


こんなんで 許してくだされ~ 満月さま



・・・っということで

どなたか この・・

゛花嫁バトン” 受け取ってくださ~~~い♪

・・・・・っていうか・・・そこで笑ってご覧になっている あーた・・!

エントリーしてみませんか~?



えェ・・

今回 満月さんから受け取った カチューシャ・・にプラスして・・

haha 特製 (←・・ってたいしたモノではない・・) 

フリフリシュシュ (←首に巻いてたカラフル・・フリフリ・・)

お付けいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エントリーお待ち申し上げております♪
[PR]
by y-shi8mam | 2006-07-14 23:16

いつもの お昼ね風景・・
b0006329_15565132.jpg

                  仲良く おやすみ中 ♪

でもね・・

よーーーく 観察してみると・・

b0006329_15575821.jpg

                  普通に 寝てる hy さま~

ところが・・

ken ちゃんったら・・

b0006329_1559479.jpg

                  変よ・・?

上から見てみると・・

b0006329_15595937.jpg

                   もっと・・・変よ・・?

・・・でも この寝方 よくやります

彼にとっては 気持ちいいのかもしれない・・ (←見てる方がぐるじ~ィ感じ・・)

キコウシ          ↓キコウシ
貴公子 だと思っていたら・・ 奇行子 だった・・・のね~


そして・・

b0006329_1663464.jpg

            わんこ・・らしく 監視活動中♪


こうやって 外敵(?)から 我々を守ってくれてる 頼もしい・・ヤツ♪

でも・・

時々 カーテンの中に消えて・・

眠ってしまうのよ・・ (←・・頼りない・・・ゾ!)

・・・・・・・・・・・・・・・・これも 奇行 のひとつなのかしら・・

とても・・不思議ちゃん・・です
[PR]
by y-shi8mam | 2006-07-13 16:10