<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ホンに長~~~い間 当ブログを放置してしまいました

どうか・・・どうか・・・許してくださいね♪ (←・・って甘えてみても ダメ・・かしらん?)

ごめんなさい & 申し訳ない & 面目ない・・ (←ホント深々と・・おわび・・)

しか~も・・

コメントのお返事さえも 返さず・・・自分・・・反省中・・(ホント許して~)

ここでまとめて お礼をばぁ~ (←・・なんと横着な・・許してね~)

   みなさん・・
   
   温かいおことば 

   ありがとうございました (・・ウル・・ウル・・)

   haha は毎夜ココを訪れては・・(←けっこうな真夜中・・)

   ホンのつかの間の休息~

   何度も・・何度も読み返し・・

   励まされ~

   深~い眠りにつくのでありました (←明日への活力!)

   本当に ありがとうございました♪ 

   感謝しています♪

ブログをUPしよう・・

コメントにお返事書こう・・

・・・・・・・・って思いながら PC 開けると・・

睡魔がぁ~睡魔がぁ~襲ってくるのでありました (←軽~く言い訳??)

・・・で結局

そのまま眠ってしまう・・・

毎日の繰り返しだったのです(←寝るの・・遅すぎ・・)

みなさんには ご心配おかけしております

もう・・ホンに申し訳ない・・



・・・・・そう・・そう・・

肝心の homer でありますが・・

今月中旬に一時退院 (←仮出所 仮退院・・) しております

よって・・

只今 自宅におります (←もう~た~いへん!!)

したがって・・

彼は “生きて” おります

・・・・・が

来月早々 再び病院に戻ります (←再入院ってやつ・・)

まだまだ検査は続くのであります

  そういえば今朝・・

  加藤茶さんが 記者会見されてましたね~

  他人事とは・・・思えないって気分で拝見しとりました・・

homer の場合・・

まだハッキリとした病名がつきません

今のところ“心不全”という症状なのです

いわゆる生活習慣病なのですが 

遺伝によるモノも含まれていて???チンプンカンプン状態なんですよ~

しかもなぜ(?)こんなに検査が長引いた・・かといいますと

なんと・・

心臓病で入院中の身でありながら・・

検査中に “脳梗塞” になってくれちゃったりなんかして・・

まったく 人騒がせなお方です

・・・そこは病院・・

処置がものすご~く早かったので 後遺症も残らずにすみました・・(ホッ♪)
 
まあ・・

いろんな事があったのですが

追々お話UPしましょう~ (←・・ちょっと笑えたりもする・・)

・・・で今回

一番お世話になったのが

ご近所さんの パジェロ一家でした

ホント・・ありがたかった・・うれしかった・・♪

   病院から疲れて帰ってくると (←なんせ・・遠いの病院が・・)

   玄関先に美味しいパンが届いていたり・・

   お散歩で会ったときには・・

   haha の“愚痴”をたっぷり聞いてくれたり (←haha のココロはスッキリ~)

   ドッグランで偶然会えて (←運命を感じたわ~♪)

   一緒に遊んでもらえたし・・


それでは・・

この辺で一挙に画像UPといきましょう~♪

もちろん・・

hyde & ken は“元気”ですよ~♪ ・・・・・ 見てね♪

b0006329_22472339.jpg

               いきなりウンP作業中のhyさま登場

b0006329_22482129.jpg

         なんとも微妙な距離感の 4匹ですねぇ~

         向かって右にちょっとスマートになったhomerが・・います
               (見事1ヶ月の病院食で減量大成功 ざます♪)                      
b0006329_2363180.jpg
 
         今回お世話になりっぱなしのパジェロママさん♪
            (↑美人顔・・・隠して・・ゴメンね)

b0006329_238121.jpg
 
         いつ見てもかわいいパジェ&ジェロコンビ    

b0006329_22564368.jpg

         ジェロくん < 知らないワンコさん < hyさん

b0006329_2258266.jpg

         たそがれ・・・ジェロくん (↑ビビリくんなのでドッグランでリード付き・・)

b0006329_22592714.jpg

         たそがれ・・・ken (↑同じく・・ビビリなのでドッグランでリード付き・・)

まだ・・まだ・・

画像があるので・・

それは次回へ~ (←・・っていつ???)


   コメントのお返事が忙しくて返すことができませんが・・

   みなさんのコメント読んで元気百倍になれるので

   コメント欄消さずにそのままにしておきます (ゴメンナサイ)
[PR]
by y-shi8mam | 2006-12-25 23:10