<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

水分。。。補給

4月って 雨がこんなに降ったっけ???

しかも急に降り出すわ~雷まで鳴りだすわ~で・・

洗濯物の出し入れが大変よ・・

でも・・

晴れている時間は けっこう乾燥している(?)・・っと

自分のカラダが申しております

ってことで・・

haha の水分補給は ウーロン茶 or コーヒー

でもたまには気分を変えたいと思うもの・・

そこで ウーロン茶は麦茶やミネラルウォーターに代わり・・

コーヒーは最近ハマッているフレーバーをちょちょいと垂らしてみたり・・

b0006329_2221660.jpg

       STASERO FLAVOR SYROP (french vanilla)

↑ は KALDI にてチョイス

色々なフレーバーがある中 haha の今のお気に入りなり~

これはシアトル生まれのフレーバーシロップ

コーヒーだけでなく紅茶やミルクにもOK♪

50ml入りのちっちゃなボトル入りで安いし・・

いつものコーヒーを気分を変えていただくにはもってこいよ~

以前はフレーバーコーヒーそのものを購入していたけど・・・飽きる!

でもこういうモノを探すって・・

時間に余裕があるときじゃないと上手く見つけられない・・

でも最近 『主婦の休日』 を設けたから・・・大丈夫!

これは近所の KALDI で発見♪

KALDI は COSTCO & IKEA 同様・・

狭い店内(←・・ってうちの近所のKALDIは2軒とも狭いのよ・・)

入店したら最後・・・なかなか出て来れないミラクルワールド♪

この現象はもしかしら haha だけ??いや・・きっとそこのアナタも・・かも

試してみたい食材や調味料がわんさか~これでもか~って並んでるし・・

実はフレーバーシロップはけっこうどこにでも売っている

でも・・ボトルが普通に大きめ・・凹

1回に使用するのは・・・ホンの数滴・・

だからちっちゃなボトルをずーーーっと探していたのでラッキー♪



・・・でも時間をかけて探したモノには失敗品も数々発生~

いわゆるCDのジャケ買い・・ならぬ 見た目に惹かれただけ・・

b0006329_22214946.jpg

        LINGON BERRY ジュース

ね・・ね・・見た目可愛いパッケージでしょ?

こけもものジュースなんて興味そそられるでしょ??

・・・って ↑ は IKEA にて購入♪

しか~し haha の味覚には あまり合わなかった・・凹



Oh~~~ boy's のこと忘れる・・・ところだった・・・

最近お散歩から帰宅直後のパパラッチが面白くって・・♪

b0006329_22262837.jpg

      散歩終了~ へたれ & たれしっぽ

b0006329_22275447.jpg

      けっこう歩いちゃった・・・もんね~

b0006329_22285550.jpg

      へたれ代表・・・hyde さま~♪

b0006329_22295790.jpg

      ただ・・単にかわええ~ ken ちゃん♪

どう? 性格がよく出てるって感じしませんか~?
[PR]
by y-shi8mam | 2007-04-28 22:31
・・・するのだ~~~

ガンバル・・・のだ~~~

・・・ってことで まずは食べる事から~ (←・・コレ基本?)

b0006329_17324165.jpg
 
         こんなモノを作ってみたり・・♪

以前と違って今は homer さんの食事作りが結構面倒で大変なので・・

boy's にはカリカリフードにトッピング・・という

とってもガマンしてもらっている状態なのに・・

お食事タイムを楽しみにしている boy's (←特に hy さんは・・)の

わんごはんの量を減らすなんてことは・・・できません!

しか~も

普段 ken ちゃんには
         ・・・・・・・太ってもらいたいので規定量より多めに・・
そして hy さんには
         ・・・・・・・太ってもらいたくないので規定量より少なめに・・

わんごはんをちゃんと量ってあげていたのに~

結局のところ “ ぉデブ hy さま ” ができあがっちゃいました・・(凹)



・・・で 老化現象まっしぐら・・の haha の少ない脳ミソが考えた・・モノ

それが↑の黄色い物体(←・・って冷蔵庫の中にたまたま入っていた・・)

材料は・・・おから・とり胸肉(皮なし)・かぼちゃ(皮つき)・水

これをただ・・ただ・・煮た・・だけ♪(←・・ってホントにやる気あるのか?)



hy さんはカリカリフードがあまりお好みではないので・・

毎度トッピングには苦労してたのよ~実は・・

でも今回作ったこのドロドロソース(?)みたいなモノは・・

それもクリア出来そういだし・・(←結局のところ・・ごまかすってこと?)

カロリー的にも・・・大丈夫そうだし・・(←ホント・・か?)

色もおいしそう・・だし・・(←実際はマズイのよ~無味だから・・)

・・・ってことで

この手法でお食事系のダイエット開始しようかと・・(←さっそく今晩から)

あとは運動系のダイエット・・

しかし・・これが難関ですよ・・きっと・・

家の中ではほとんど動かない・・

お散歩は日向ぼっこ or 黄昏る~っていう感じだし

もちろんボール&フリスビーなんて・・・見向きも・・しない~

     ・・・・・・・・ どう ・・・ しよっ ・・・ か ・・・ ?・?・? ・・・・・

まあ・・急に痩せるのは病気になっちゃいそうで怖いし・・

ココはゆっくりとマイペスでっと・・(←イイノカ・・ソンナコトデ・・?)

b0006329_17575244.jpg

     haha に任せて大丈夫・・なんんだろうか・ボクチン・・(不安・・)

b0006329_17585531.jpg

     ボクの太るごはん・・は考えてくれた?・・(これまた・・不安・・)



そう・・そう・・

ルック・・ルックるく ル・クルーゼ のおまけ・・

b0006329_1811841.jpg

      只今・・・3コ GET !!!

・・・でも 本体のペプシは只今2本残っとります・・(←って合計3ℓってこと)

このペースだと 残りの5パターンGETするのは・・・むずかしくなってきたぞ
[PR]
by y-shi8mam | 2007-04-24 18:04

かるく。。。ヤバイ?

シャンプーに行く前に・・・かるくお散歩・・(←いつもの・・土手)

b0006329_1659445.jpg

      イヤ~ん・・珍しく boy's お外で・・スッポン・・ぽ~ん!

そう・・そう・・ココで・・

遠くから吠える (←呼ばれて・・たのか?) 白わんこさん2匹・・

あっ・・

滅多に逢えない チロチロ & リンちゃんだぁ~♪

・・・って 遠かった・・& 時間もなかったので・・

お互い遠いまんま・・

お仕事 (←・・ってお互いウンP作業中だった・・) を済ませ・・

・・・って haha は見てしまったのよ~

リンちゃんがウンP作業中に・・

Kさん(←パパさん・・)の手からリードがスル~っと抜けて・・

チロチロ 草むらに向かって猛ダッシュ~しちゃってた・・(笑)

まあ・・お利口さんのチロチロ・・(←だって千葉わん出身だし・・)

草むらの中でストップしてニオイチェ~ックしておりました(超マイペース?)

・・・ちょっと焦っていたのは 叫んで静止しようとしてたKさんだった・・(笑)

・・・・・そして久々の再会にも関わらず・・

遠すぎて写真も撮れず・・(←シャンプーのお迎えの時間が迫る@@@)

・・・・・ 元預かりのチロママさん ・・・ごめんなさ~い 



帰宅後すぐに boy's のお迎えの車がやって来て~

シャンプーへ出発!!GO! GO!


        ---っとココは haha の独りタ~イムーーー


そして・・・ boy's 無事帰宅・・

ヤバイ・・ことばかり続くなり~(ドッキ・・ドキ・・よ~)

b0006329_17183319.jpg

      何か? 恨みでも?・・・怖いよ~ hy さま・・その目つき・・

      hyde    体重 : 13.78㎏     体温 : 39.1℃ 

              健康状態OKで狂犬病注射終了!

b0006329_17221212.jpg

      疲れちゃったよ~~~って ken ちゃん・・

       ken    体重 : 8・54㎏      体温 : 39.0℃

・・・って ここで ビックリ~! その1・・

hy さまの体重がぁ~めっちゃ・・増えてるじゃ~ございませんこと・・(泣)

・・・そして ビックリ~! その2・・

支払いで~~~諭吉さんがぁ~4枚も飛んでいってしまった~~~(泣)

・・まっ・・フィラリアの薬&フロントライン 2匹 × 4ヶ月分も含まれ~

・・・オマケの ビックリ! ・・もあるのよ~

haha ナニを血迷ったか・・つい油断して体重計に乗っかっちゃったんだ~

     ・・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・・・

もう・・かるくヤバイ!・・どころではなくってよ~~~(泣・・泣・・泣・・)

hy ちゃ~ん・・・・・ haha とふたりで ダイエットしなきゃ・・・・・だね・・・
[PR]
by y-shi8mam | 2007-04-22 17:30
↑↑↑・・・なんの・・こっちゃ???

b0006329_11113092.jpg


・・そう有名な ル・クルーゼの 『ココット・ダムール』 チェリーレッド

このお鍋って と~~~ってもお高いのよね~(←お・・フランス製)

しかも鋳物なのでと~~~っても重いのよね~(←腱鞘炎になりそう・・)

b0006329_11154021.jpg


。。。。。。。。

なんか・・ヘン? なんかおかしい?? 画像のサイズかしら???

・・・って実は コレ 

“おまけ” のミニチュアマグネットなのよ (←ホンモノ・・買えないモン!)

ホレッ・・ こんな風にくっついてくるの ↓

b0006329_111988.jpg

          全部で 8種類あるらしいのよ・・

集めなきゃ~でしょ?

普段は オマケには殆どなびかないんだけど・・

こういうのは・・好きだわ~ ツボ・・だわ~

でも・・大変なのよ~

コレって PEPSI の1.5ℓサイズにしか付いていないんだもの・・
 
カロリーゼロタイプを買うしかないね・・・



ところで・・

雨だし・・こんなことして haha がひとりで遊んでいるものだから・・

b0006329_11241945.jpg

     ken ちゃんの目つきが・・・だんだん悪くなる~

b0006329_11252428.jpg

     ご機嫌だって・・・悪くなる~

b0006329_11262592.jpg

     「・・当然でしょうがぁ~」って言わんばかりの・・この雰囲気・・

b0006329_11275313.jpg

     お散歩はイヤ~って目で訴えてくる・・おぼっちゃま・・

b0006329_11291945.jpg

     絶対に濡れた道なんて・・・歩いてやるものか~!

b0006329_11303464.jpg

     お散歩完全拒否男・・くんです

しかも・・寒っ・・寒い・・・ oh ~ブルッ~ッブルッ~~~

今日は午後には久々に道路も乾きそうなのでそれから散歩・・かな?

明日は・・

朝から boy's のみお迎えでお出かけよ~(←・・って予約しといたし・・)

・・・っていつもの動物病院へ~GO!!

キレイにシャンプーしてもらって・・

hy さまは狂犬病の注射をしてもらって・・( ken は11月に終了!)

フィラリアとフロントラインのお薬もらって・・っと (←請求書が・・怖っ!)

・・・・・ついでだから 夜まで預かってもらってっと・・(♪)
[PR]
by y-shi8mam | 2007-04-19 11:37

主婦の休日。。。宣言!

世の中・・働く人々には “休日” があるのに・・

主婦は 年中無給年中無休!って・・

あり得ないでしょ・・・っていつも不満に思っていた

・・・ってことで

今月より 我が家では・・

週1日・・(←って厳密にいうと丸一日って訳にもいかないんだけど・・)

設ける事にいたしました! 『 主婦の休日!』

いや~強引に・・あくまでこの haha 独断の決定事項なのではありますが・・

その日は家にいると何かと用事を言いつけられそうなので・・

外に 脱出 するのが基本です (←いつまで続けることができるだろうか?)

こりゃ~楽しみだわ・・・っとばかりに出かけたところは・・

b0006329_17232013.jpg

            IKEA 船橋
ナゼに???

とりあえず行ってみたかったから~(←・・ってしょっちゅう行ってるじゃん)

っとその前に・・(←っていうかついでに・・)

同じ方向にある アウトレットの ガーデンウォーク幕張 にも行って・・

・・・って日曜日ってものすんごい 人・人・・人・・・なのね~


たまたま他の用事で近くに出かけていた NOBU と IKEA  で合流して・・

b0006329_17292434.jpg

           ↑・・こんなモノを買わされる???

な~んか“ヘンなモノ”にスイッチ ON ! するヤツなので・・

「これは便利かもよ~○○○ちゃ~ん」 (←あっ○○・・は haha の名前ね)

・・っとおだてられ・・気がつきゃ・・カートの中にしっかりと収まっておりました

まぁ・・クレートインした boy's を運ぶ時とかにも便利(?)かも・・

なんせ 30㎏までOKみたいだし・・(← boy's 合わせて 21㎏・・で余裕だし)

値段の割には(?)しっかりしてそう・・(←・・って激安! ¥830 

でもね~たたんで置いたとしても・・けっこう邪魔じゃ~ございませんこと?

・・・っま・・いっか・・ってことで次いってみよう~(←ヤケクソ・・)

他にも 無駄買い 購入してみました

b0006329_17395585.jpg

     ↑・・こんなモノ(↑ ken ちゃんと比較をしてみましょう~)

デッカイんですよ・・このステンレスフードボウル

直径20㎝ & 1.5ℓも入ります・・(大型犬・・いないのに・・)

コレは boy's のお水入れとして使うのであります!

かなり深いし安定感もあるので溢しにくいかなって思って・・(勝手に思う)

キッチンで使っているお鍋並みの大きさですよ~(笑)

って↑のken はナニをしているかって?

覗き込んだはいいのだが・・

底に自分の顔が写っているので・・・固まってらっしゃる・・(ビビッてる・・・笑)



そして・・(←ってまだまだ続くんかい?)

b0006329_17461525.jpg

           ナニ?。。。コレ?

アッハッハ~ これは・・

b0006329_17472198.jpg

            トイレブラシ・・♪

ねェ・・ねェ・・奥様っ・・ご存知でした~?

トイレブラシって家の中で一番汚れバイ菌が多いんですってよ~

・・・なので 我が家は頻繁に(?)買い替えるんざますが・・

スーパーなんかで調達するとけっこうお高い上にデザイン的に?・?・?

でもね・・

この IKEA のスッキリとしたデザインのトイレブラシお安いんですのよ・・

あーーた 歯ブラシよりもお安くってよ~ (な・・な・・なんと¥150)

色も何色かありましてよ~

どう? お宅にもいかが? いいざましょ♪

他にも・・

収納用の箱・グラス・カトラリー・ブリキの鉢カバー・わんこのウンP袋 etc.

まあ・・見事なまでのめちゃくちゃっぷり~でしょ

いいのよーーーいいの・・

これがストレス解消なのですから~(スッキリ&爽快)

・・・でついでなので 店内でお食事も済ませてみました・・

  (スウェーデンローストビーフ・・旨かった♪) ←画像は・・ナシ

さて・・さて・・

次回の 『 ☆主婦の休日☆ 』はナニをしようかしらん・・



。。。って boy's お留守番でしたね・・・アリガト~♪

                          & homer もお留守番!・・

b0006329_1812139.jpg

    こんなモノ(←・・ってスモークガム)でごまかされても・・

b0006329_1824622.jpg

    いいんだ~~~美味しければ・・♪ って感じかしら?
[PR]
by y-shi8mam | 2007-04-16 18:03

ハザクラ。。。

数日前に見に行った桜は

b0006329_21541923.jpg

          すでに・・・ハザクラ状態に・・・

b0006329_21552513.jpg

          。。。あっという間だったね~

b0006329_2156318.jpg

          boy's...散った桜を見つめてる?(←・・・まさか・・)

じゃ~ぼちぼち・・散歩に戻ろうっか・・

b0006329_21583939.jpg

    ken ちゃんったら今日もしっぽちゃんが下がっちゃってますよ・・

あのね・・

ここ数日 ken ちゃんのかわいい~(←親バカ・・ゴメン)お顔を・・

パパラッチしようとするのですが

なかなか上手く撮れない・・シャッターチャンスを逃すんざます・・(凹)

大体・・じっとしてない・・ちょこまか・・ちょこまか・・動き回るし・・

よって・・

上から歩いてる時の画像ばっかりになってしまうのであります

b0006329_2234969.jpg

    ・・・ってこんな風に・・・(↑・・またまた胴の太さがぁ~違うよ~)

しか~し・・

このお方は違うんざますのよ~

b0006329_2261748.jpg

           ビシーーーッと決めてみました☆ 
           (↑ちょいと・・・オッサン入ってますがぁ・・)

今日はすこぶるご機嫌がよろしかったようで・・

b0006329_228043.jpg

          眩しいけど・・・横顔も ビシーーーッと・・ね☆

hy さま・・・やるときゃ~やるんだね! (↑鼻水・・垂れそうだけど・・・)
[PR]
by y-shi8mam | 2007-04-13 22:09

b0006329_165426100.jpg

             この花は~?

ココんとこ・・ヘンなお天気が続いています・・

買い物に出る度に 雨に降られて帰ってくる・・・haha

傘をさしてチャリンコには乗れないので・・・当然ビショ濡れ~(凹)

しか~し

boy's とのお散歩の時は なぜか(?)大丈夫!!

b0006329_16583031.jpg

     お日様だってさしてるよ ・・ ひなたぼっこ中 hy さま

b0006329_1659551.jpg

     本日 しっぽちゃんがっております ・・ 大丈夫 ken ちゃん?

なぜっ?

ken ちゃんのしっぽが向きなのかな~?

それは・・

土手を芝刈り機の爆音が鳴り響いているから・・

最近 雑草の勢いがスゴイです・・・ん~たくましい~~

刈られても・・・刈られても・・すぐに生えてくる

特に・・

b0006329_1745181.jpg

     タンポポ♪ (あっ・・一番上の大きな花もタンポポよ~)

なんだか地面から直接お花だけ咲かせちゃってるのよ・・

だって・・

しょっちゅう刈り込まれたり・・みんなに踏まれちゃったりしてるから・・

早く咲いちゃわなきゃ~~~って・・ね

ガンバって生きてるんだねェ~

人間だって・・わんこだって・・こうやって「生きていこうよ!」って

タンポポに訓えられた気分になっちゃった♪
[PR]
by y-shi8mam | 2007-04-11 17:10
・・・が 戻ってまいりました

homer が今月に入り無事(?)職場復帰したので・・

平日はのんびりと boy's との時間が取れるようになったんざます

・・・でも・・でも・・

「お昼にナニ食べたらいいの?」って・・

50過ぎたおっさんお方が言うんでおっしゃるので・・

超~~~苦手な早起きをしてお弁当・・こさえとります

これでも・・昔・・むかし・・はちゃんと作っていたのですよ~

でも今作っている“ homer 弁当 ”は・・

まあ・・何とも作り甲斐のないつまらんお弁当で・・(←制限があるから・・)

あ゛ーーーぁ・・早く自分でカロリーの事とか・・塩分の事とか・・

考えながら職場のカフェメニューチョイスしてくれないかしら・・??

・・・っていうのが hhaha の本音ざます(←ちょっと・・イライラ・・)

だって・・

生きてくのに自分しか頼れないんだよ・・・゛食べる”ってことは・・

一生誰かに用意してもらった食事を食べて生きていこうなんて・・

ちょっと考えが甘いゾーーー homer !!!(←・・って聞いてないっか・・)

人の顔 (←きっとhahaは肉まんに見えるんだろうけど・・) を見ると・・

「おなか減っちゃった~何か食べていい?・・ってナニを今食べていいの?」って・・

聞くのよーーー(←・・う・・うぅ・・ウザイ!)



。。。って ゛平日のしあわせ” ってタイトルつけたはずなのに・・

いきなり・・・しかも思いっきり・・・

愚痴愚痴愚痴! (・・・ゴメンナサイ・・)



それでは気を取り直して・・・本題へ~

平和な画像満載でお届け~

b0006329_14343085.jpg

           朝・・ haha の布団を独り占めするのは・・・誰でしょう?

今日は 午後から雨らしいので早めに行っとく? お散歩・・

b0006329_14362647.jpg

           たったか・・・たったか・・・歩け~歩け~

b0006329_14373864.jpg

             本日の作業場・・・・・確保! 

 ココで ゛太さ”の違いがわかる ↓ の画像・・        

b0006329_14385193.jpg

         かわいい・・けど 太すぎませんか~? 胴体・・(汗)

b0006329_14482622.jpg
 
    かわいい・・けど 細すぎませんか~? 胴体・・(虐待してる風にも見えちゃうよ・・)

どうしてなんだろ・・?

同じ食べ物なのに こんなに差がでちゃうのであります・・・不思議???

・・・っと ボーーーッと歩いて&歩き回って・・

b0006329_14531598.jpg

            ただいま~ってボクチン・・ヘロ・・ヘロ・・

b0006329_14542776.jpg
 
            ただいま~って見よ!この余裕の表情♪

はっは~ん こういうところで体力の差が出てるんだな・・・きっと・・

hy さまよ・・・きっとアナタは運動不足なんだね・・・




          
[PR]
by y-shi8mam | 2007-04-09 14:56

ken は 2歳 ♪

いつもお世話になっている動物病院から・・

b0006329_21191410.jpg

                 きゃっ・・わいい~カード♪

バースデーカードが届いたのであります

・・・そうです! ken ちゃんは 2歳になったのですよ~ 

b0006329_21221176.jpg

                 ちょっと カッチョよくなった?

今月お誕生日・・・っと言っても

「4月ごろ・・」 という何とも曖昧な誕生日の・・・ken

だって 彼は生まれてホンの数ヶ月で・・

ココ (←ポチッとね♪) にいたわけで・・(←ちょうど ぷりんママさんのブログに登場中なり~)

だから正確なお誕生日は・・・わかんない

でも・・

そんなことは どうでも良くってよ~

        ごはん いっぱい食べて。。。

        いっぱい 遊んで。。。

        ぐっすり眠って。。。
b0006329_21274867.jpg

                  ホンに・・・よく寝てる

それが キミの “犬生” ですから  (↑・・ちょっとうらやましい気もするんだけど・・)

だけど・・

ちょっとだけ・・ホンのちょこっとだけ 耐えて欲しい事があるのよ~

それは~

homer さんや NOBU そして haha の

“撫で・・撫で・・攻撃! & スリ・・スリ・・攻撃!” には・・・・・

すまんね~どうか耐えてください お願いします



b0006329_2134153.jpg

              あれっ? 今日はボクチンの出番はなさそうなので・・
              草の上にチッこ・・しときます (↑・・ってどうして?)


・・・4月・・・っといえば

今月から フィラリアの予防薬&フロントラインのお薬が はじまります

b0006329_21365613.jpg

       ・・・ってことで これも病院からお知らせいただきました
[PR]
by y-shi8mam | 2007-04-05 21:39

“桜” 満開。。。

お花見・・・行けず

なので お散歩のついでに・・・ちょっとだけ~♪

b0006329_21163037.jpg

                    満開。。。ざんす

・・・って ココは 「わんこ進入禁止」 区域らしい・・のよ

でも 抱っこして入っていく人・・・見かけちゃったわ~ (←ルールは守ろうよ・・)

都の下水処理施設のひとつです

広~い敷地で 中は公園にもなってるみたい

ものすごくご近所だけれど わんこ禁止なので入った事ありませんがぁ~

b0006329_2121438.jpg

 
でもこうやって土手の上から見てるのも なかなか良い・・でしょ?


最近・・

土手のお散歩コースが 広がったのよ・・

いつも同じ方向にばかり行ってたんだけど・・

なぜ?って・・

反対側はずっと工事中だったから~通行禁止だったし・・

でもやっと“道”は歩けるようになったので・・(←芝はまだ入れませんよ!)

テク・・テク・・歩いてるんざます♪

なんだか新しい散歩コースって感じで新鮮ですよ~

b0006329_21261838.jpg

                    ほら・・・ねっ♪

b0006329_2127877.jpg

        階段だってキレイで広い・・・ぞ (↑ haha の歩幅には合いませんが・・)

道も舗装されてるしいい感じでしょ・・?

b0006329_2129699.jpg

                    ・・・そう・・だね・・

b0006329_213041.jpg

                   どうでもいい・・・眠いから早く帰ろ・・

ちなみにこの辺は 足立区ではなく葛飾区になるのですよ・・

だから舗装のやり方とかも違うので・・

土手の雰囲気がちょっと違ってみえます

でもね・・

今日は いつも hy さまがおトイレとして利用している場所で・・

TBSのドラマの撮影してたので・・

ウンP出すのに お時間かかっとりました・・(ト・・ホ・・ホ・・)

場所に拘る hy さまなのでこういうときって・・・めんどくさい!



そう・・そう・・

最近おいしいと思うモノ・・・↓

b0006329_21351616.jpg

             アジ ざんず☆ 目が~デカい!

このアジは大きかったわ~

塩焼きにしていただいたのですが 満腹になりました。。。。。ごちそうさまでした。
[PR]
by y-shi8mam | 2007-04-02 21:37