<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は朝から雨がしとしと・・・

・・・ってロマンチックに雨降りに酔いしれてる場合じゃ・・なくってよーーー

こんな日は お散歩拒否男くん 出現するなり~

イヤですね~わんこなのに地面が濡れてると・・

外に絶対出たがらない・・ (←自分はわんこではないと絶対思ってるよ・・)

b0006329_1731648.jpg

       蒸し暑かったけど・・・こんな日が・・・懐かしい~? (←・・ってつい数日前・・)

だって今日なんて・・

b0006329_1744574.jpg

           そんなイヤ~な目つきでこっちを見ないでおくれ~~~

b0006329_1753938.jpg

           そんな白目で フテ寝しないでおくれ~~~

・・・ってこんな状態 負のオーラ満載の我が家です 凹



さて・・さて・・

梅雨だからって 自分たちまで湿っぽくならないように・・

最近仕入れた IKEAのペットグッズでもご紹介してみましょう

b0006329_1781912.jpg

                 わんこの お尻フック ♪

なんか・・ゴム製でど~~~ってことないわんこのうしろ姿・・・だけっていう

b0006329_17112388.jpg

                 でもなんとなく愛嬌あるでしょ?

玄関に並べて取り付けて・・

リードでもジャラジャラ掛ける・・・つもり

そして・・

b0006329_1711876.jpg

                 ウン P 処理袋・・・じゃ~

安いのよ~安いのにいっぱい入ってるのよ~ (←50枚)

・・・って¥150 なの

お散歩 bag に 数枚切り取って持ち歩く・・(←カンタン&便利)

今まで使っていたもの・・(←コストコで買ってた・・) は・・・ちょっとお休み・・

プライス的にも ・・・ 1枚・・3円

持ち運びにも ・・・ 軽い&薄い

保管にも ・・・ ロールなので買い置きいっぱい出来る

勿論 ブツ が入った際の見た目にも ・・・ 黒だから中見えない

何かと良いので当分コレ使う~♪




・・・・・・・・って結局 今日の は ・・・・・ ウン P かい ???  
[PR]
by y-shi8mam | 2007-07-04 17:20
朝・・ちょうど雨がやんだ・・・スキに・・

ちゃっちゃ・・とお散歩済ませて・・・帰る道・・

土手の階段で嬉しい再会~♪

きゃぁ~~~お久しぶり・・ぶり~~~ごきげんよう~~~ (←haha ちょっと壊れる・・)

b0006329_12382335.jpg

          チロチロ日記でお馴染みの・・・チロくんです♪

・・・ってものすんご~いご機嫌の笑顔でしょ?

逢えた・・逢えたよ・・・ウレシイ~ゾっと (← haha やっぱり壊れてる?)

ものすごく・・ご近所なのに・・・ちっとも逢えない “千葉わん”出身の仲間・・・です♪

b0006329_12423143.jpg

           再会を喜び合う・・・わんこ4匹ごちゃ混ぜ状態・・大渋滞!!

今日は・・・っていうか朝はパパさんがお散歩担当なのよね~チロくん家・・

チロパパさん・・いわく

チロくんって他のわんこさんだと近づくだけで・・・吠えちゃう・・・らしい

でも我が家の boy's だと・・・まったく吠えないって・・

そう言われてみれば・・・チロくん・・吠えて・・ない

やっぱり同じ千葉わんのニオイが・・・するのか???

b0006329_12464298.jpg

            チロくん妹・・・リンちゃん♪

            (↑・・・ってどっちがリンちゃんで・・どっちが hy さまか・・?)

リンちゃんは この4匹の中では一番大人しい~

だって 唯一レディ~ですから~♪

でもね・・

リンちゃんってば・・

脱走犯・・・らしいのよ

この前も町屋まで 脱走 プチ家出しちゃったらしい (←・・今どきのギャル?)

町屋って けっこうココからあるよ~~~ちょっとビックリ!

でもちゃんとマイクロチップが入っていたお陰で・・

無事にお家に帰ってこれた・・・みたい (←・・ホッ~っと一安心)

やっぱり必要なんだね~マイクロチップ

ハィ・・ハィ・・我が家の boy's にもちゃんと入って・・いる

でも・・

それだけで安心しちゃ~ダメだわね・・

こんな交通量の多い所に住んでいるから・・

やっぱり交通事故が一番怖いかもよ~

リンちゃん・・

もう 脱走 プチ家出なんかしちゃ・・ダメよ~~~
[PR]
by y-shi8mam | 2007-07-02 12:55