<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かる~~~く。。。放置

・・ん~にゃ~

かる~く・・・どころではなく・・

かなり放置しっぱなしのこのブログ・・

この暑さに haha の脳ミソは 溶けて無くなる勢い・・・だし

しかも・・

こんなに暑いのに・・・暑くてたまらないのに・・・

NOBU の部屋を只今改造中~(←進まないのよ・・コレがぁ・・)

よって・・

ものすごーく狭い haha の部屋には こんなに大きな居候 ↓↓↓

b0006329_21591045.jpg

               邪魔・・・邪魔よ~~~邪魔なんだってばぁーーー

               写ってないけどこの隣にも電子ドラムの大きなパイプがぁ~泣・・

今週末には・・

ペンキ塗り~ (←予定よ・・あくまで予定なのよ~)

辿り着くんだろうか~?

ナニをやっていても直ぐに バテ・・バテ・・になってしまうし・・

こんな時にペンキ塗りなんて 効率悪すぎーーーでしょ???

もちろん・・

経費節約のため NOBU & haha で作業するのよ・・

不覚にも・・ NOBU の口車に乗ってしまったのが・・・失敗だったか?

ちょっと・・

やりたい事があるので・・(←コレは二人で共通のプロジェクト・・)

ペンキ塗り以外にも・・

あれやこれやと忙しく動き回る・・・今日このごろ・・



この暑さでの boy's は・・・

けっこう元気にしております

ken ちゃんが ごはん食べ過ぎて一度だけゲ~リ~になっちゃったけど・・

すぐに治った・・・あるよ・・

b0006329_2292126.jpg

            あっち゛---じょーーー助けてく゛れ~~~

暑すぎて・・

いったい何時お散歩に出かけてよいのやら・・

悩む日々・・ (←アスファルト・・・冷めない・・)

早朝。。。すでに30℃近くまで温度が上昇していて・・・暑いし・・

真夜中。。。なのにベタベタな湿気と暑さが纏わりつく・・・だって30℃近くあるし・・

・・・ってことで最低気温が 30℃くらいなので

いつ何時・・散歩に行っても暑いわけで・・

昼間は・・

当然のことながら外には出られないし~ (←陽炎も立つ・・・勢いで・・)

b0006329_22152472.jpg

              けっこう 残酷なお散歩・・・な毎日・・・
[PR]
by y-shi8mam | 2007-08-20 22:16

ken の仲良し。。。

仲良く狭い場所でおやつを食べる boy's

b0006329_1542243.jpg

           暑いのに・・・なにもそんなにくっつかなくても~~~

すると・・

そこへ homer さんからのプレゼントがぁ~~~

b0006329_15431554.jpg

           ちっちゃい・・・モンキーズ♪

職場のイベントで配布されてたモノ・・らしい

“残りモノ” にしちゃ~なんかかわいいんじゃ・・ないの~

hy さまは・・

すっかり大人ぶっちゃって・・(←わんこなのに?)

あまり興味がないらしいのだが・・

まだ・・まだ・・

おこちゃまな ken ちゃんは・・

b0006329_15462442.jpg

                 遊んでる?

b0006329_15465186.jpg

                 ん?イジメ・・てる?

だいぶお気に召したようで・・

家中連れて歩いてる・・・笑

だから・・

b0006329_15481929.jpg

                 お昼ねの時も一緒さ~Zzzz・・

でもね・・ ken ちゃん

そんなに仲良くしたいんだったら・・

モンキーちゃんのお洋服全部脱がしちゃったり・・

中身の綿・・全部出しちゃったら・・可哀そうじゃ~ないの?

b0006329_1551238.jpg

                 再起不能。。。モンキーちゃん
[PR]
by y-shi8mam | 2007-08-10 15:51
・・・暑い・・暑い・・と連呼してしまう毎日・・(←言っても涼しくはならない・・)

熱帯夜続きのせいで・・

早朝散歩も すでに暑・・暑・・なのですが・・

目が覚めるような看板発見! (↓・・キャ~~~ッ怖・・)

b0006329_1432382.jpg

          ん? カミツキガメってどんなん???

お目にかかったことがないので・・ (←お会いしたくもございませんがぁ~)

要するに・・

土手でカメさんに遭遇したらご用心・・ってことね (←暑いので深くは考えない・・)

でも・・でも・・

時々土手で飼い主さんと一緒にお散歩している

ものす~んごい大きなカメさん・・(←なんていうカメなんだろう?) に会うのですが・・

彼は違うよね?

すごく大人しいし・・優雅に歩くのよ・・のっし・・のっし・・てな具合に・・

それに甲羅の模様がとってもステキ♪ 美的センス抜群なんです・・笑

まあ・・土手には色んな人や動物がいたりして・・

そういえば・・

昨日の朝の散歩の時・・

川でカヌーを漕いでいたオジさん発見!

危なくないのかな~って思って見過ごしたのですが・・

散歩から帰って少し経った頃・・

物凄くヘリコプターが旋回していて何だかとても慌しく・・

爆音聞いてるだけで・・・暑さ倍増してたんですが・・

お昼のニュースでそのオジさんが川に沈んだ事を知り・・

急に寒く・・・なってしまった (←背すじがゾク~ッとしちゃったわ・・)

結局夜のニュースでそのオジさんは亡くなってしまったと報じられて・・・ました

あ゛~ぁ・・なんとも後味の悪い事故でした・・凹



話しは大きく変わって・・(←って言ってもたいした事じゃ・・なく)

ここんとこ DVD 観まくり~~~

  「ナイトミュージアム」 は何も考えずに笑えたし・・

  「幸せのちから」 も良かった・・・実話が元だし・・

・・・で DVD を借りたり・・返したり・・の時は・・

b0006329_1562159.jpg

          TSUTAYA に入った NOBU を待つ・・・じっと待つ・・

夜寝る前の おチッこタイムにちょうど良いので・・・ついて行くよ~

夜・・・っといえば

boy's がビッタリくっついて・・くれて一緒に寝てくれるので・・(←別にいいのに・・)

haha は寝不足気味ですよ・・

昼間は暑さと眠さでボーーーッとしとります

b0006329_15114521.jpg

           君たちはいいね~昼寝ばっちりできるから・・
[PR]
by y-shi8mam | 2007-08-06 15:12
梅雨も明けたし・・

気分は晴れ晴れ~~~

・・・って訳には いかないことだってある

hy さまったら・・

首の辺りの毛が抜けちゃって・・

それを見つけた haha ・・・おもいっきりへこむ・・凹・・

足の方だって・・

少し落ち着いてきたけれど・・

見た目はグロテスクなまんまだし・・ (←急には毛が生えては・・・こないでしょ)

首の抜け毛は 前の部分のみ・・

でもね・・

地肌自体はきれいなピンク色だし・・(←足の部分とは明らかに違う色・・キレイなの・・)

痒がったりもしないし・・

只今 全身抜け毛が凄いし・・ (←・・って換毛期って今だったっけか?)

きっと原因は・・

ハーフチョークチェーンのチェーンが擦れてたのかも~???

・・・ってことで

haha の落ち込んだ気分も一新するためにも・・・・・っと

b0006329_2384478.jpg

                ☆ おNEWなお散歩グッズたち ☆

おソロ好きな haha としては

全て平等に同じモノを・・・ってことで 2匹分なり~

だから一番安くて しかも丈夫そうなモノをチョイスしてみましたよ~

それに今までは ken ちゃんなんて・・

ずっと hy さまのお下がりだったし・・(←ごめん・・・反省)

  ★ ダブルリングのハーネス

  ★ 同じくダブルリングのカラー

  ★ 取替え時が判る・・・らしい (←ロープの中の色が見えてくるんだって) リード

  ★ それぞれに付けた迷子札 (←計・・4個だ~)

そして~全て 元気カラーの  で統一!

では・・では・・

にんにく入浴したので・・

自然乾燥するために GO!→ GO! → お散歩よ~

b0006329_2317302.jpg

            いっそげーーー早っくーーー日が暮れちゃうーーー

b0006329_23181889.jpg

      只今 乾燥中なり~(↑遠くの爆竹の音に反応中でしっぽが収納されてる)

b0006329_23184226.jpg

            しっぽが下がった hy さまは・・・幼く見える?

・・・どう?

白いボディーに真っ赤なハーネス♪

足元に広がるグリーンとも良くマッちんぐ♪

・・・あれっ? 単なる自己満足か~???



さて・・さて・・もうひとつ・・

今晩のおかず登場~ (↑とは全く関係ないよ~)

b0006329_23223741.jpg

         チキンのグリル & お野菜もすべてグリル・・・笑

少し前に ジブ母さん に教わった“にんにくクリーム”が・・

チキンに合うよ~って またまた教えてくれたので・・

早速作ってみましたさ~ (↑のちっちゃい器の中がそのクリーム)

マジで~~~っていうくらい おいしかったのよ~ん♪
[PR]
by y-shi8mam | 2007-08-01 23:25