<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さぼってる?。。。

・・・

・・・・・・・・そんなことは・・ごじゃりません!

・・・?なんだろ??

時間配分が上手く出来てない・・・かも (←いい年をしてるのに~)



・・・ってことで

まずは おしらせからです

   フープフープオンラインストア では・・

  メルマガ 創☆刊 いたしました~

  興味のある方は・・

  是非購読してください・・・ネ♪

  ・・・ちなみに以前一度でも購入された方々には・・

  強制的 勝手に・・送りつけ・・ちゃいました~ゴメンナサイ・・

  あっ・・解約もカンタンですから気軽な気持ちで・・・どうぞ~♪

  ・・・・・言っておきますがぁ・・

  メルマガに登場する「シムラ」というのは・・・ haha ではありませんから~

    (もしかしたら・・・登場しちゃうかもよ~~~)




さてさて・・・そろそろ・・・本題へ~

今日は・・

ken の8種ワクチンの日でした♪

彼はすんごいですよ~~~

成犬になってからといもの・・まったくと言っていい程

体重が変わりません! エッへん!! (←イイコト?・・だよね♪) 

いつもの 8.45㎏ でしたよ~ん♪

・・・ちなみに

お水飲んだだけで太ってしまう・・(←ような気がする???)

hy さまは本日お留守番 (← homer さんと共に・・) でした

・・・そんなとってもプリティ~なおふたりさんのお散歩風景なんぞ・・

b0006329_0502560.jpg

          意外と同じポイントで引っかかるおふたりさん♪

b0006329_0512360.jpg

          「帰ろうよーーー」・・っと訴える(?) hy さま・・

b0006329_0522922.jpg

          「ボクちんはまだ大丈夫だーーー」っとガンバル ken ♪

こういうところで・・

体力の差や消耗されるエネルギーの大きさが変わってくるのね~

まったく同じモノを食べているの・・・に・・

そんでもって・・・帰宅後のおふたりさん

b0006329_1293234.jpg

          やっぱり・・「ボクちん・・・元気っす♪」ってご機嫌くんな ken ちゃん

・・・みなさんお気づきかな?  ↑ の後ろの方のお方は・・・というと・・

b0006329_1302998.jpg

          ほらね・・「もうレロレロのヘロヘロなんですがぁ~~~」・・な hy さま


そして・・

haha はパーマやさんに行ったのであります (←気晴らし・・・とも言う♪)

パーマ・・・はしません! シャンプー&カット・・のみ♪

今日のマッサージはと~っても気持ち良かった~うっかり寝てしまう・・・ところだった

しか~し・・

そこで教えてもらったことを・・・(←けっこうみんな知ってる?のかも・・)

   手鏡を持って~
   自分の顔を見つめましょう・・(←って・・いきなり?)
   ココニ写っているのは・・『現在の自分』なのです (←当たり前!)
   では次に・・
   顔を上に向けて・・(←つまり天井を見るようにってことよ・・)
   そしてその顔を手鏡で見てみましょう♪ (←・・まだ・・余裕でしょ?)
   ココに写っているのは・・『10年前の自分』なんだって・・(←なるほど~)
   そして・・最後に・・(←ココからが云わば・・・本番!)
   自分の足元を見るように下を向きましょう~♪ (←言われるがまま・・・やってた)
   そして~手鏡を持ち・・(←勇気いるよ~かなり・・勇気いるかもよ~)
   写った自分の顔は →→→ 『10年後の自分』・・・・らしいのよ・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   「ギャーーーーーぁ!!!」っと叫びたくなった・・(←もしかしたら・・叫んだかも?)
   正視・・・出来なかった (←あくまで haha の場合・・)
    
勇気のある方・・

ご自分に自信のある方・・のみ トライしてみてください 

haha は一瞬しか目に入らなかった・・『10年後の自分』の顔がぁ~

なぜか(?)目に焼きついてしまったので・・

・・・・・当分

寝つきが悪くなる・・(←っていうか目を閉じるのが・・・怖い)

・・・っと確信しています(泣)

だから今夜も深夜の更新なのです!!!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまらぬバカ話にお付き合い下さって

                                           アリガト・・・(泣)
   
   
[PR]
by y-shi8mam | 2007-11-22 01:19
え~~~・・・

本日より・・

HOOP HOOP ONLINESTORE が・・

OPEN しております

是非・・ (←って断言するのはお恥ずかしい限り・・ではございますがぁ~)

お立ち寄りくださいませ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ヨロピク♪♪♪
[PR]
by y-shi8mam | 2007-11-15 12:27
ほぼ1ヶ月という長い期間・・

HOOP HOOP ONLINESTORE は・・・

サイトリニューアルのため お休みさせていただきました~

・・・っが、

いよいよリニューアルオープンいたします♪

え~~~っ・・

haha の PC では・・まだ・・「・・・リニューアル中・・」の画像ですがぁ~

きっと今ご覧になっているそこのあーたの PC も同じ・・・はず!

・・・っが、

NOBU が・・(←いちおぅ・・フープフープ統括運営責任者なので・・)

ポチッ♪・・っと Enter なんぞ押しますと~~~

生まれ変わった・・(←大げさだっ!)

新しい・・(←わかるかな~?)

HOOP HOOP ONLINESTORE が・・

あーたのお手元に届く・・かと存じます





チラ・・・っと ↓↓↓ ・・見る?

b0006329_0594583.jpg

                    こんなんや・・・

b0006329_102467.jpg

                    こんなのや・・・

b0006329_105925.jpg
                            こんなモノまで・・・

あります♪ しか~し・・すべてが一点もの (← haha 創作オリジナル~)

しかも・・デッカイのよ~このリース (直径約 45㎝・・)

他にも色々・・(←ってほどでもないっか???)

作りました♪

創作活動に没頭する・・・あまり・・

手にはキズが絶えず・・金粉まみれ(笑・・)であります (←Xmas仕様なので・・)



あっ・・・

リアルショップも

ヨロシク・・でございます♪

b0006329_0491019.jpg

              お店のチェ~~~ック!に真剣な boy's 。。。

b0006329_050911.jpg

         「・・サボる・・なよっ!」 っていう目つきでコチラを見つめる hy さま。。。

「ハイッ!!! 了解でございます♪」 って思わず・・・言ってしまった・・

木・金・土・日 12:00 ~ 20:00 OPENしております

遊びに来てね~♪
[PR]
by y-shi8mam | 2007-11-14 00:53
昨夜 珍しく(?)家族全員 (←・・っていってもたった3人+ 2匹)で・・

『 ダイ・ハード 4.0 』 のDVDを観ていた・・の 

・・・ホン・・に珍しいことなのよ~いつもはバラバラなのに・・



ソファーの上には・・

haha と boy's がぁ~陣取っている・・(←当然!?)

そしてソファーの下には・・

homer さんと NOBU が寝そべっていた

・・・・・この時点で すでに我が家の上下関係は・・チ・・ト・・オカシイでしょ?

映画も中盤に差しかかると・・

寝そべっていた NOBU は・・

メガネをかけたままイビキ♪をかき始める~ (←ウルサイよ~)

しかも・・このDVD観たいと言い出したのは・・・あーたでしょうがぁ~まったく・・・

homer さんは・・

「・・あり得ないよ・・!」 「そんな訳ないさ~~~」 

・・っとブルース・ウィリスに突っ込みを入れてるし・・

・・・まぁ・・ haha も一緒に言ってたんだけどね・・笑

boy's は TV はご覧にならない主義なので・・

スヤ~スヤ~・・と寝ている Zzzz...

    んっ? ↓ ↓ ↓

b0006329_22274856.jpg

                 気持ち。。。よさそうだけど???(笑)

毛布をはがしてよーーーく見ると・・・しよう ↓ ↓ ↓

b0006329_2230762.jpg

                 ナニか・・変でしょ???

ちょっと引いて撮ってみた ↓ ↓ ↓

b0006329_2231306.jpg

            いいのか? この体制って? いいのか??

お次は 近づいて確認してみることにした ↓ ↓ ↓

b0006329_22333544.jpg

           ken ちゃんがこの時点でオナラをしない事を・・祈る

有り得ないこの状況で爆睡しているのでもっと近づいて・・・みようか? ↓ ↓ ↓

b0006329_22361063.jpg

           hy さま~キミは ken ちゃんより上の・・はずでは?

よっぽど眠いから体制なんてどうでもいいのか?

ken ちゃんのシっぽ&肉球のニオイが好きなのか?

・・・それとも 気付いていないのか? (←だったら・・・おバカ???)

b0006329_22393845.jpg

            寝ぼけて目覚める・・ ken ちゃん♪

ken ちゃ~ん・・

hy ちゃんに気付かれる前に早くソファーから・・・降りちゃいなさい・・♪



      平和で・・・

         のどかな・・・

            夕べの我が家・・・でした♪
[PR]
by y-shi8mam | 2007-11-09 22:44
愚痴。。。です (←文句・・とも言う?)

   エキサイトがリニュアルしたけど・・・重いのは・・・ナゼ?

   なかなか自分のブログに・・・入れないのは・・・ナゼ??

   ・・・エキサイトブログ・・・だけが重いのよ~

   絶対 haha の PC のせいじゃ~ないと・・・思うんだけど・・・泣



何。。。やら (その1)

   仕入れに行って帰って来たら・・・夕方ですでに真っ暗・・

   車の中から商品を店に運んでいると・・

   いつの間にやら・・・後部座席に・・

   ちょこんと座って嬉しそうなわんこ2匹・・・発見!!

   「いい子でお留守番してたんだから~♪」 っとおねだりするもんだから・・

   久々に舎人公園のドッグランへ GO!!GO!!GO!!

b0006329_234954100.jpg

              PM6:30・・・で真夜中のような風景・・さ・・

   貸切状態・・・でした (←・・なんだか淋しい・・感じ?)

b0006329_23515181.jpg

              なにやらMyペースに嗅ぎ回り情報収集する・・ hy さま

b0006329_2354390.jpg

              「ひとりじゃ~怖い~~」・・と ken ちゃん不安そう~

b0006329_23551480.jpg

              「 hy ちゃ~ん・・何処だよ~置いてくなよ~」 っと ken

b0006329_23561556.jpg

              ken のことなんてまったく気にしない・・身勝手な hy さま

   ken ちゃんは hy さまが頼りなのに・・・(悲・・)

   hy さまは超~Myペースなお方なので・・(←冷たいヤツ・・とも言う)

   ひとりで走って・・・クンクンして・・・満喫ムードでご機嫌♪・・だったようですわ・・



何。。。やら (その2)

   お店の看板・・・自作です

b0006329_014967.jpg

                ラフ・・な感じでフリーハンドで描いてみた・・

b0006329_02425.jpg

                古ぼけた椅子にも・・・いたずら書き?

   この看板は・・・再利用ですよ

b0006329_04593.jpg

                 ↑ 以前の看板

   以前の文字の上に黒板仕様のペンキをスプレーして・・

   新たにアクリル絵の具で・・直にフリーハンドで描いたのよ・・

   アクリルだとチョークと違って・・

   雨の日でも消えないから外にずっと出しっぱなしにしておける・・でしょ?

   なんだか最近・・・雨の日・・・多いし・・


   

   
[PR]
by y-shi8mam | 2007-11-07 00:08
ん・・?

1 + 1 + 1 = 3 ・・・ のはず・・

いいえ・・・足し算ではなく

11 月 1 日 は 「 ワン・ワン・ワン 」 で 『 犬の日 』 です (←世間一般的には・・)

そして我が家的には (←超~個人的には・・)

11 月 1 日 は 「 わん♪ わん♪ わん♪ 」 で 『 hy さまのお誕生日 』 なのです♪

・・・そうです hy さまは無事に(?) 4 歳になったのでありまする~

事故もなく・・・病気もなく・・・無事に・・・元気に・・・4歳なんです・・・感謝します!

・・・ってこうやってブログ書いていますが・・すでに11月2日に突入しており・・

すっかり全てが。。。過去形なんざます・・(泣)

b0006329_035293.jpg

                 雨の日・・なので超~テンション↓ ↓ ↓なのです

b0006329_0362526.jpg

         ナニもお祝いらしき事・・してないので・・・気付く訳もなく・・凹

イケテ・・ないでしょう~可哀想なくらい・・凹んでるでしょう・・笑

凹む・・・といえばこの方も・・ ↓

b0006329_0384946.jpg

       レインコート着せられてトイレシートの上で・・・固まる@耳がぁ~4つ????

明日はきっと雨止むんじゃ・・・ないかな?

そうすれば元気100倍くん・・・でしょ?



そう・・そう・・

今日元気100倍になったのは・・

ナニを隠そう・・この haha なのでありますよ~

b0006329_0415199.jpg

     。。。きっと haha のイメージ(?)に間違いない!(←・・と勝手に信じ込む)

いただいちゃったの・・♪ サプライズ~♪♪

もりこさん & いさなさん からよ~

かわいいお花のプレゼントをいただいちゃったの~♪♪♪

   ホンに・・

     ホンに・・・・・ ありがとう~ございました

コレはお店の open のお祝いに・・・と贈ってくださったのです

嬉しかった・・・です (泣)

明日も (←すでに・・明日突入でしたっけ・・?) ガンバルぞーーー!!!
[PR]
by y-shi8mam | 2007-11-02 00:48