朝一番で起こしてあげると車で遠くまでお散歩に連れて行ってくれる。
一緒に走っていたら中年太りのお腹が凹んだらしいよ。5㎏もやせたって言ってたもん。

 おやつもおねだりするといっぱいくれるんだけど、この事に関してはいつも母にお伺いをたててるの。父はこの家のリーダーなのに・・・??でも母が「ダ~メ~」と言ってもこっそりたっぷりくれるんだよ。

 お昼寝も一緒にするんだけど、今は暑いので「あっち行って」って部屋から追い出されちゃうんだよね。僕だって物凄く暑いのに我慢して父に寄り添ってるのに・・わかってよ~もう~。

 プロレスもボクシングもするよ。僕は得意技の猫パンチで攻撃!!その仕返しが僕の耳を甘噛みしてくるんだけど・・・僕はいつも母に「噛んじゃダメ」って叱られてるのに~ずるいよ!

 父が僕をおいて出かけちゃう時も僕はじっと待ってるんだよ。これもお仕事だと思ってさ・・。

 そして父はよく僕に 「おまえこの家でいいの?ここに来て幸せか?」って質問するんだよねえ~。僕は首をかしげてお座りポーズでいつもごまかしてる。だってわかんないもんね。

 そうそう僕はここに来る前に 『あとむ』って呼ばれてた。でもこの家に来てから父が強引に今の名前に変えたんだっけ。今思い出した。チョンプーファミリー元気かな?

b0006329_21271035.jpg

 
[PR]
# by y-shi8mam | 2004-08-03 21:30