人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

お花の アレンジ (造花だよ~ん)

今日は 午後から Sさんとお茶をしながら

お花 (リアルな造花でね) のアレンジをして 遊びました

以前は 自宅と西麻布でお店(雑貨やさん)をやっていた 母

でも 今は な~んにもしていない 母

こんな毎日なんです  遊んでるんです

いいのかな? これでいいのかな? って思いながら こんなことばかり しています

生活だって 楽じゃないのに・・・

でも 楽しいんですよ

父ものぶくんも な~んにも 言わないので 甘えています

でも いいのかなあ? こんな生活してて・・・いいのかな?



               本日のアレンジは コレ!次はリース作ります♪

                         
                         
お花の アレンジ (造花だよ~ん)_b0006329_19395065.jpg
 
by y-shi8mam | 2004-08-26 19:39 | 遊びの時間