人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

メッセージ

いろんな方から メッセージを 受け取る事が出来る

こんな 嬉しい事(有難い事)は ブログ人ならではの事♪


ここ2~3日は はいど父の食べ過ぎに 気を使っていただき・・・ 

   お陰さまで おデブになるだけで 健康にはよくない事かもしれません
   ・・・が いわゆる“下町グルメ”と言われる昔からの食べ物に
   目がない人なので・・・
   逆に 高級グルメを全く受け付けない体なので・・・安上がりなり~

昨夜の 晩ご飯は おかゆを メインにしましたので・・ご安心を・・・♪


wanがやって来て ブログを始めなければ

   知り合えなかった方々の 暖かい言葉が・・・

      毎日うれしい ~ 楽しい ~ 励みになる ~


はいどがやって来る前の年・・・ 
   我が家は 人生最大の いや~な体験をしている
   こんな事って 世の中にあるんだ~と 3人で暗~い日々だったの


・・・でも 今は
   しあわせ ~ たのしい ~ 毎日 ♪

メッセージ_b0006329_22215857.jpg

            これも 君のおかげ・・・感謝してるよ
            だから・・・耳に イタズラ♪
         ( イミガ ワカリマセンガ・・・by hyde )



   
by y-shi8mam | 2004-12-12 22:29 | 個人的意見