人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

1月14日(金)

・・・・・・悩んだ末
明日 雪が降り始めるであろう 午前中に はいど王子を 動物病院に預け
そのまま 成田空港の ホテルへ 急いで行って 前泊する事に・・


先程 ネットでホテルの予約をしたら・・・最後の 一部屋だったわ~(ラッキー♪)
  (みんな考える事は 一緒なのね・・)

そして 翌日の日曜日

   この寒さに耐えきれず・・・

     日本を 脱出 します~

定番の 暖かい・・・あの場所へ~~~~~



・・・・・なので しばらくの間 ブログ・・・お休みさせていただきます

              ごめんなさい・・・です
1月14日(金)_b0006329_2144638.jpg

     やっぱ ボクは ・・・ 置き去りなんだなァ~
1月14日(金)_b0006329_216088.jpg

     もう こうなったら おもいっきり かじっちゃうよ~
1月14日(金)_b0006329_2164813.jpg

     ・・・・そんでもって・・・いじけてやる~~~   by hyde



           はいちゃん・・・・・・ごめん・・・ね! ゆるして・・・ね!
by y-shi8mam | 2005-01-14 21:09