人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

2月16日(水)

お食事中の 王子・・・
2月16日(水)_b0006329_18355276.jpg

本日の メニュー : カリカリドッグフード(90g) 
             お湯割りミルク(150cc) 家の牛乳は濃いので・・薄める
  
なんで 【55】 なんだろう?
母は 古~い人間なので この数字を見ると コント55しか思い浮かばず・・・

2月16日(水)_b0006329_18414223.jpg

  まあ ミルクだけ先に飲んじゃって・・ごはんは? ・・・残さないでよ!

2月16日(水)_b0006329_18425471.jpg

  ゲップ~ 今日は食欲でないなァ~
           カリカリごはんは・・・いらないや~・・・ゲップ~

今日は 半端なく寒いので 王子は朝からずっと毛布にくるまったまま~
昼頃 無理やり お散歩に連れ出されて・・・・・ちょっと ご不満の様子・・




さて 人間様の晩ご飯のメニューは ナニにしよう???
今ねェ メールのやりとりしていて ○ままさんのお宅の今夜のメニューを
聞いちゃったら 我が家の晩ご飯のメニューが。。。。。出てこないのよ~~~
品数たくさん作ってるし・・・しかも今煮物をすでに作り始めてるし・・・(焦る~)

さっきね おやつをたくさん食べちゃって・・・ダメ~
おなかいっぱいの時って 必ずといっていいほど
晩ご飯 ナニにしようか 迷ってる~~~・・・・・って 母だけかしら???


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。いや~ん 何作ろう??????
by y-shi8mam | 2005-02-16 18:56