人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

諭吉 と はいど

・・・・・って見せびらかしても

王子には・・・

諭吉 と はいど_b0006329_21441033.jpg


ただの紙切れのヒラヒラ~にしか見えないのよ~~~

まあ ニート(注:1)である のぶくんには

貴重な “諭吉”さんふたり分2枚!ってことで

浮かれてしまったのねェ~

諭吉 と はいど_b0006329_21473813.jpg


なんだ 。。 そうなんかい 。。
  てっきり おいしいペラペラの【おやつ】かと思ったじゃないの~
     見つめちゃって・・・
       飛びついちゃって・・・
         損しちゃったじゃないか~~~    by hyde





(注:1)  ニート 【NEET】 とは・・

  直訳 : 就業・就学・就業訓練のいずれもしていない人
  定義 : 学生でもなく
        就業者でもなく
        求職活動もしていない
        主婦でもない・・・・・・・・・という者をさす

 (・・おっとあぶない! 
      主婦の項目がなければこの母も当てはまっちゃうじゃないの)

  注意点 : 【フリーター】は含まれない (←チョット前までののぶくん)
         また就業意欲があっても求職活動をしていなければニートです


ん~難しく言いすぎだね・・・(だって本人がそう言うから~)

つまり 只今 【プータロー】 ですから・・・・・・・・・・・
by y-shi8mam | 2005-03-08 22:02