人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

春は。。。ねむ^^ねむ^^^

最近の 王子は 寝てばかり・・・


きのう。。。

春は。。。ねむ^^ねむ^^^_b0006329_1705215.jpg

          ボーーーーーッと してる

春は。。。ねむ^^ねむ^^^_b0006329_171326.jpg

          ・・・・・・そして 寝る


きょう。。。

春は。。。ねむ^^ねむ^^^_b0006329_1723497.jpg

          寝る。。。。。

春は。。。ねむ^^ねむ^^^_b0006329_173350.jpg

          寝てる。。。。。だけ。。

。。。と 連日 同じような写真ばかり・・・(違うのは・・服だけ・・)





なので。。。

☆ ホーマーさんの 花粉情報~☆

売り切れてなかなか手に入らなかった 【花粉 鼻でブロック アレルシャット】 

やっと見つけて 早速購入!

以前 ウーロンママさんが紹介してくれていましたので・・・気になっってたの~


   鼻腔塗布クリームなので 鼻の穴に綿棒で 塗ります

   ホーマーさん オマヌケな顔で 塗ってみました


結果は・・・

3~4時間くらいの効果らしのですが 彼には30分の効き目だったようです

どうしてもマスクを外さないといけない場面になる時は いいかも・・・って言ってました




母........珍しくブログの更新きょうは早いでしょ!

   これから お友達と 晩ご飯食べに...行くからです♪

     (早く仕事終えて・・迎えに来て~~~待ってるよ~ん Yさん!)
by y-shi8mam | 2005-04-07 17:20 | 今日の出来事