人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

友達からの。。。

お茶の誘いも 断って ・・ (きのう言ってくれれば~)

せっせ^せっせ^と ・・ (ダラ^ダラ^という感じに 傍から見えるらしい・・)

王子のを作ろうと ・・ (Oh!やっとその気になったのか~)

決心したのに ・・ (けっこう一大決心だったりするの~)

他にもやらなきゃいけないことあったり ・・ (こういうときに限って~)

途中までしか 出来ていませんよ ・・ (ト・ホ・ホ・・)

友達からの。。。_b0006329_2205418.jpg

               あくび・・・
友達からの。。。_b0006329_2213552.jpg

               ・・・も途中まで!



。。。で

手抜き料理のつもりで・・

先日購入した“パッタイヌードル”を・・

作ってみました

友達からの。。。_b0006329_2242172.jpg


味は ・・・・・ ん~~~微妙~~~

もう少し ピリッとしても・・良かったかも~

甘すぎ・・かな???

麺はおいしかったわ~

そして・・

一緒に添えた チャーハンは・・

もちろん 美味しかった

なぜなら・・

チャーハンは 我が家の 定番メニューだから・・♪
by y-shi8mam | 2005-04-17 22:12