人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

M I X

はいどは MIX いわゆる雑種の wan
気にしていないのに・・・よく聞かれる → 「 何犬? 」ってね 

お友達wanで 紀州犬のラブリーちゃん(♀)とは そっくりです
彼女と一緒にいると 必ず 親子かきょうだいに間違えられます

でも ホントのきょうだい達を見ると・・・ん~そうでもなさそう

MIXのwanの楽しみの ひとつです・・・いろいろ推測できて・・・
血統書付きのwanとちがうのは・・・
   ・日々の成長がよめない楽しさ
   ・予測出来ない将来の姿
   ・個性的な性格・・・etc.
ある躾の本で 興味深い事が 書かれてあった
   『MIXの仔犬達は 性格や行動パターンが予測できないが お決まりの
    血統の犬とは違う育てる楽しみもあり 将来が期待できる』 ってネ

さぁ~て そろそろ成犬になりつつある はいどくん・・・
         君は どう育ちつつあるのじゃァ~~???
M I X_b0006329_2113045.jpg

          昼寝 で 熟睡!
M I X_b0006329_21134974.jpg

          寝る子は 育つ!!
M I X_b0006329_2114397.jpg

       ず~っと寝てるよ~・・・いつ起きるの?
             おさんぽ 行かないの~???
by y-shi8mam | 2004-09-14 21:15