人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

みなさま~

今日も 東京地方は 大変お寒~ございましたねェ

お天気も なんだか重たい感じで・・スッキリしません



スッキリしないといえば・・

母 2週間ほど前に Yahoo!のネットショップにて

お買い物をして ず~っと待っているのですが (・・しかも先払いしたの・・)

いまだ商品届いておらず ・・・・・ ちっと 不安 (・・どうしよう?)

今までこんなトラブルはなかったのに ・・・・・ やっぱ 心配 (・・あ゛~どうしよう?)



・・・・・んで昨日NOBUに相談したところ (・・こういう時ホーマーさんは役立たず!)

相手先に即電話で確認とってくれたわ~ (こういう時はオンナはバカにされるらしい・・)

まあ~ なんてたのもしい 我が息子なんざんしょ♪

NOBUって こういうトラブルの 苦情 交渉が・・

一種のストレス解消らしくって (←本人がそう言うのよ)

よろこんで(?) 文句 交渉してくれたわ~ (←これで奴の性格わかった?)



・・・・・でも まだ商品は・・・・・届かない! (←結構大型商品なのよ・・)




。。。。。。まったく 関係ないのですが。。 本日の。。 王子は。。

みなさま~_b0006329_2285554.jpg

              誰を 待ってるの~?

みなさま~_b0006329_229301.jpg

              ホーマーさん!
by y-shi8mam | 2005-05-13 22:15