人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

悩んでます・・・どうしよう?

けっこう悩んでいるんです・・

ずいぶん前から・・

踏み出せないんです・・

いろ~んなことを 想定しちゃって・・

勇気がないから・・?

・・・違うんです・・

責任が かかってきますから 最後まで・・

安易な気持ちじゃ・・

ダメなんです・・

悩んでます・・・どうしよう?_b0006329_23302557.jpg


  悩みながらの お散歩なんで。。。暗いです!(・・違うってば・・夜のお散歩なのよ♪)








。。。。。。。。ってナニを悩んでいるのか さっぱりでしょ。。

お願い! 相談にのって欲しいの・・







ホーマーさんが ちょっとフライング気味なんですが・・

“はいどの弟どうかしら・・?”

弟ってところが ホーマーさんとNOBUのこだわりなんですが・・

もちろん 【千葉わん】さんから 探してあげたいんです・・弟くん!

・・なんかね 王子がひとりじゃかわいそうかな・・って思ってしまうことが最近多くって・・

でも うちが果たして2匹のwanちゃんを飼えるかどうか・・?

もし 王子との相性が悪かったら・・とか

王子にアレルギーが出ちゃったら・・とか

・・・・・・・・・まあ ありとあらゆる想像をしているうちに・・

今日の【千葉わん】のプチ里親会も 終わっちゃったし・・



なんか どうして こんなに 悩むんだろう・・っていうくらい悩んでます

はいどの里親になったときは・・

こんなに悩まなかったような気がするのですが・・

まあ あの頃は 逆に知らない事のほうが多かったから・・

悩むより 実行にすぐ移ってしまったんだけれど・・

今回は 慎重です・・



どなたか アドバイス・・してください! お願いします (・・おじぎしとこっと・・ペコリ)
by y-shi8mam | 2005-05-22 23:46 | 質問&答え