人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

行って来ました。。。

軽井沢! ・・ (王子にとっては初軽井沢・・)

車の窓全開で走りまくり~~~ 気持ち良かった~~~♪♪♪
行って来ました。。。_b0006329_14253899.jpg

            緑・・濃い・・濃い・・ 目に良さそう~

人間もwanも  ク~ン・・ク~ン・・

深呼吸すると・・

きれいな空気が 肺の奥深くまで入っていく感じ・・
行って来ました。。。_b0006329_14284790.jpg

                  ヘンテコな形の山なり~

雨・・? 現地では傘の出番はありませんでしたよ・・ (ちょっと晴れてたし・・)

でもね・・ 寒かったの・・ 涼しいとかじゃなく・・ 寒かったの~ 気温 14℃・・
行って来ました。。。_b0006329_1431396.jpg

           スタバでお茶♪ いい子にしてるでしょ・・♪

寒いのに・・わかってたのに・・コーヒーフラペチーノ・ライト・・頼んじゃった・・

体中 震えまくり・・ 鼻水・・タラリ~ン~ トイレも近い・・ちかい・・
行って来ました。。。_b0006329_14352920.jpg

晴天だったら・・後ろの芝生の上で・・せっせと作ってきたおにぎり食べたかったのに・・

結局 車の中で お弁当食べました (・・それも・・よし!)

ちょっと 日帰りだと物足りない気分ね・・

お天気も ビミョウ~だったし・・





それにしても・・
エキサイトさん メンテ長すぎませんでしたか~?
毎日更新が恒例となっていた・・今日このごろ・・
なんだか出来ないと気になっちゃって・・気になっちゃって・・(←気にしなきゃいいのに・・)

もうすぐ 画像容量も限界なんですよ・・
どうしようかな・・?っと他のブログを覗いてみるも・・
  (エッヘッヘ・・実はちょっと他のブログ試してみたり・・)
使いづらいのよ・・他のブログって・・
やっぱりココがシンプルで一番イイと思ってる~







          
by y-shi8mam | 2005-06-17 14:53