人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

あっちへ行ったり。。。こっちへ行ったり。。。

午前中は 母のクリニック・・

午後からは 王子の動物病院・・

        もう・・・・・疲れた・・・・・WAN!

母のは 別にいいんだけれど・・

王子の方は・・

もう~先生スイッチ入っちゃって・・

30分ほどしゃべりまくり・・ (資料もたくさんいただいた・・)

明日から 整理して ココに記録として 残しておきます

だから 明日は・・

つまらないかもよ・・ココ!




でもね ココのブログは “はいどの犬育日記”も兼ねてる・・つもりなので

こういうことも全て記録として残しておきたいので・・(後々必要になることもあるでしょ)



だけど ココを覗きに来てくださる方には・・

必要ないかも・・・・・・ね (ゴメンなさい・・ネ)

あっちへ行ったり。。。こっちへ行ったり。。。_b0006329_236591.jpg


    あまりの資料の多さに・・・タジタジな・・・母なんだよ~ エッヘッヘ~
by y-shi8mam | 2005-06-21 23:09 | 今日の出来事