人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

ショッキングな事件(?)あり。。。

今日は 王子のアレルギーの治療方法の選択について・・

学習した事を 書くつもり・・・でしたが・・・明日にします

朝から 気になる・・・そしてショッキングな結果となった出来事!

  (なんだか責任感じてショックなので・・・あえて私情は挟まず事実のみの記録)


どこから落ちて来たのか? 子スズメ発見! 駐車場で・・
ショッキングな事件(?)あり。。。_b0006329_21545356.jpg

                  どうしたの・・・?

母さまスズメは頭上で飛び回って見ている・・

布にくるんで屋上へ・・ パンくずを撒いてあげた・・

母さまスズメが降りてきて 口にパンくずをくわえ 子スズメの口へ運んでる・・
ショッキングな事件(?)あり。。。_b0006329_21585039.jpg

 
でも屋上にこのままいると・・カラスに持っていかれる・・

そこで・・ カラスのやって来ない場所に移動した・・
ショッキングな事件(?)あり。。。_b0006329_2214036.jpg

           はいちゃん・・見張り役よ!・・お願いね♪

今度は 父さまスズメ(?)もやって来て・・

2羽で誘導しているようで 道路に子スズメ連れ出して・・お向かいの家の駐車場へ・・

家から パンくずをくわえてもって行く・・

そして 母さまスズメがまたパンくずを取りにこちらにやって来た・・その時・・

野良ニャンにくわえられたらしく・・(見ていないけど おそらく・・そうです)

父さまスズメが野良ニャンの頭上で チュンチュン騒いで・・

母さまスズメ」も慌てて 父さまスズメのところへ行き・・・チュンチュン・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも 野良ニャンの後ろ姿はゆっくりと道を歩いて・・・消えてしまった・・・

・・・・・・・・・・

その後 日が暮れるまで・・

母さんスズメが 子スズメがいた 我が家のプランターの所に 何度もやって来るのでした
ショッキングな事件(?)あり。。。_b0006329_22124620.jpg

            さっきまで・・・こうやって・・・いたのに・・・




最後に・・

何もしてあげられなかった・・・

私たちの行動は 間違っていた?

そのままにしておくべきだった??



ホーマーさんは・・・・・・・しょうがないよと・・言うのです・・



 
by y-shi8mam | 2005-06-22 22:17 | 今日の出来事