人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

きのうの。。。つづき

・・・もういい?

いや~ あーた そんなことおっしゃらずに・・

きょうは “ホーマーさんの・・・ベスト5” やりますから・・


★ ふきのとう
     結婚する前から今もずーっと好きみたい
     ・・・っていうか母はこの方々(二人組)の存在をまったくしらなかったし・・
     CDはもちろんの事DVDもちゃーんと持ってます(最近出たのよ・・昔のが・・)
     当然 今は解散してらしてそれぞれの音楽活動されてます
     
       母のひとこと。。
         暗いよねェ・・ 淋しいよねェ・・(曲のイメージが・・) ネクラ?!

★ 井上揚水
     これもそう 昔から好きだったみたい・・
     近年発売されたベスト盤 買い捲ってました・・

       母のひとこと。。
        この人の曲もあまり明るくはないですよねェ・・

★ キャロル 
     ↑の2つからすると・・・信じられない・・でしょ?
     ジョニー大倉さんが お好きなようで・・ (矢沢永吉じゃないところが・・ミソ!)
     ホーマーさんの知人がジョニー大倉さんと仲良しらしくって・・
       (そんなに好きなら会わせてもらえばいいのに・・ネ!)

       母のひとこと。。
         わかんない・・理解できない・・・・・・???
         車の中で ガンガンかけるし・・         

★ 中条きよし
     先週突然CD買ってきましたよ・・
     普段演歌なんてだいっ嫌いって聴かないくせに・・why?
     車の中で・・・突然聴かされたのよ・・(買ってたの気がつかなかったの)

       母のひとこと。。
         訳わかんない~~~?        
        歌詞カード見てるし・・・(覚えるつもりか???)

★ L'Arc~en~Ciel    frower
     この曲が一番お気に入りらしい・・
     車の中にMD持ち込んでるし・・(当然唄ってるし・・)

       母のひとこと。。
         母も大好きなこの曲・・ 
        お願いだから・・・・・イメージ悪くなるから・・・・・その声で歌わないで・・♪



お分かりですか? 

支離滅裂とは この人のことです!

性格わかるでしょ?

おかしいでしょ?

おもしろいでしょ?





。。。。。。。。で 本日の さびしんぼ王子さま。。

夕方 久々に 屋上に お出まし~

でも あそばないし・・ 走らない・・・
きのうの。。。つづき_b0006329_228161.jpg

きのうの。。。つづき_b0006329_2283829.jpg

きのうの。。。つづき_b0006329_2285665.jpg

きのうの。。。つづき_b0006329_2291617.jpg

                                       。。。。。。。。でした!





     
by y-shi8mam | 2005-07-03 22:25