人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

夜遊び。。。つづき。。。

パジェロ家に およばれしたので 遠慮なく伺いました・・

夜遊び。。。つづき。。。_b0006329_20395240.jpg

        おじゃま。。。しまっす  のっかっても いい?

夜遊び。。。つづき。。。_b0006329_20402974.jpg

        ジェロくん。。。そこは。。。くっさいってばぁ~

夜遊び。。。つづき。。。_b0006329_20412277.jpg

        パジェくん。。。余裕でこのまま睡眠状態に入ります (マイペース)

夜遊び。。。つづき。。。_b0006329_20421825.jpg

        ジェロくん。。。超ビビリ大王さま!(固まり・・ます)

まあ~♪ わんこさんは ・・ 楽しく遊び

そう~♪ にんげんさまは ・・ ず~っとおしゃべり

楽しかった~~~なんてものじゃなかったのよ ・・・ もうクセになりそうよ

“おもちゃ衝動買い症候群”のパジェロママさんに いただいた・・

前日ご登場の おもしろいオモチャ・・

はいどくん・・久々にはまっております・・今日一日中戯れておりました・・
夜遊び。。。つづき。。。_b0006329_20475659.jpg

              どうよ~ この満足げなこの表情は・・

空気でピコピコ鳴るし・・カニバサミのような手が・・動くのよ~♪ 色にも・・はまってる??
by y-shi8mam | 2005-08-01 20:51