人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by y-shi8mam

暑さにやられて。。。支離滅裂

今日 やっともう一冊注文しておいた本が 届きました・・
暑さにやられて。。。支離滅裂_b0006329_22494737.jpg

本当は この本をメインに読んでみたいと思ったのですよ・・

ページをめくってメニューの内容やら写真を見ていると・・

人間用???って思うほど 色々な食材使ってますね・・

しかも どれも 美味しそう~♪ (←勿論味付けすれば人間用になるものばかりだー!)

もう一冊の本・・・
暑さにやられて。。。支離滅裂_b0006329_22533080.jpg
と共に母は手作り【わんごはん】に挑戦するのであります!

。。。。。っと意気込みだけは 人一倍!!

しか~~~し・・

この暑さで 母は バテバテ~&ヘロへロ~

夜だって暑さでなかなか寝つけないじゃ~ありませんかー

夕べなんて 熱帯夜の午前2時・・

電話が 鳴ったのーーーー (← ムカっとするよね・・)

中年女性の 間違い電話だった・・

      こんな時間に間違い電話なんかしてこないでほしかったわ・・(←母のココロの声・・)




そういえば・・

最近 固定電話って使わない・・(ケイタイばっかで用が済む・・)

3年ほど前に 電話番号も変えてあるので セールスの電話さえもかかってこない・・

しかも・・

家には 固定電話が 2台あります (←電話番号 2個あるの・・)

もったいないなあ~どちらか中止しないと・・・ムダなのよ!

・・・・・とNTTの請求が来るたびに 思うのです・・

でも つい そのまま・・・・・忘れてしまい 結局・・・・放置~




。。。。。って 今日のはなしの流れは 非常に ヘン???よ

      【わんごはん】の本

           ↓ 

          夏バテ

           ↓

        まちがい電話

           ↓

        2つの電話番号


これは きっと・・

母の脳ミソが 暑さのせいで 溶けてきているのでしょう ~ (だから・・許してね♪)




。。。。。。。で 本日の王子さま


暑さにやられて。。。支離滅裂_b0006329_23122955.jpg

               こんなん してみました・・・
by y-shi8mam | 2005-08-05 23:14